今回は、父が土地を見せて案内してくれるという目的もあり

湯河原に行ってきました。


箱根にはよく行きますが

両親と湯河原に行くのは初。


幸い、車の混雑もなく

気持ちがいいお天気の中のドライブ🚙


富士山も多方面から拝むことができたし

少し遠回りをしちゃったりもしたけれど笑

それも笑いに変えながら道中も楽しかった♬





湯河原の温泉は水質がとろとろで柔らかく

到着してから、夕飯後、朝食前、朝食後と

数回入ったらお肌も髪も柔らかくなりました!

すごいわ✨

すっかりPOPUP前にできてしまった 

鼻下のおできも完治✌️





サウナも激しすぎずリラックスにはちょうどいい環境✨


92度のサウナ室

18度の水風呂

サウナ室にはクラッシックが流れていて

久しぶりにゆったりすごくいい整いの時間だったな🧖‍♀️


最近、あまりサウナで“整う”を体感できなかったので

やはりサウナ室の環境や水風呂の質って大切なんだな、と改めて📝





夕飯に懐石料理をいただいたので

朝食は洋食にしてみました。


朝から何品目の食材をいただいたんだろ。

お野菜たっぷり。

身体が喜ぶ朝食だった気がします。






湯河原

静かな小さな街ですが

だからこそ、お宿でゆっくり寛ぐ時間を楽しめたのかも。


マイナスイオンたっぷり。

すごくパワーをもらうスポットでした✨✨