こんにちは。


先日、お友達とわたし達が大ファンの

タルト専門店のオープニングのお祝いに伺いました。


とにかく

“美しい”

の一言以外見つからない✨


映え目当てのケーキやタルト、今の時代は色々ありますが

こんなに美味しいタルト、他にある?👀というお味なんです。




これまではお店を構えていらっしゃらなかったので

パティシエのシャルルに直接オーダーさせていただいていましたが

先日、代官山の駅から徒歩すぐのところに

お店をオープンされました✨





その際いただいたタルトがこちらの2種✨






Charles-Henry

Charles-Henry



可愛い空間にとびきり美しく美味しいタルト専門店♡




わたし達もまたすぐ伺いたいね!と話してます❤️