今週撮影の新作サンプルが色々完成してきています!


わたしが個人的にも楽しみにしていた

newリラックスウェア。


大人気素材の“ダンボールニット素材”から

甘すぎないトップスとこれまでより少しコンパクトなパンツが欲しかったの。


ブランドとしてはペプラムが根強く人気のシルエットで代表的なデザインではあるけれど

アラフィフのわたしが実際に着るかといったらなかなか積極的には選ばなくもなり、、

ペプラム以外のデザインも増やしたいのが本音。

だけどお客様がお好きそうな甘さも程よく取り入れて…


カジュアル素材に甘すぎない大きなスカラップ。

袖もさらりと大人らしいデザイン。

パンツはスニーカーあわせした時にバランスを取りやすい長さのXSを作りました。


パンツはこれ!





スカラップデザインのトップスは

ブラック、ネイビー、ホワイトの展開です。




セットアップで着られるのはブラック/ネイビー


電車や飛行機移動などにも良さそう!

わたしはトレーニングやサウナに行く日の定番になりそうです。