おはようございます。


いよいよGWの連休も本日が最終日。

これから家路につく方、移動される方、いらっしゃるでしょうか。

どうかお気をつけて。


そして、皆さん、素敵な一日にしてくださいね。


日曜日の夜(NYは日曜日の朝)に毎週電話をするわたし達親子ですが

昨日は朝からお友達のお家にお邪魔する予定があった娘。


今週はわたしが早起きする形で時間をあわせて電話をすることにしました📞


テストも宿題もまだ終わっていないから、と今週は短くするつもりが

やはり盛り上がってしまって2時間半も経ってしまった💦


楽しくやっているようで本当に何より。




昨日見かけた鯉のぼり🎏


ニコニコ明るい発想で自由に成長してくれたら♡


まさにわたしが感じていること。



昨日は可愛い子達とたくさん触れ合わせてもらって凄く癒されました✨


またその思い出も改めて。


さて、わたしは今日もこれからトレーニングへ。