静岡の実家に戻り

いつも家族で伺うお寿司屋さんで早めのディナーをしてわたしは東京に戻りました。


普段は以前よりお酒を控え、

夫婦で素食と健康に気を遣っている両親ですが

ゴキゲンでこの数日は少し飲みすぎちゃったんじゃないかな?

と少し心配。


美紀が帰ってくると嬉しくてね〜と

お酒がすすんでいた父でした。


父は昔からすごくストレートな性格で

そういったことも、言葉に出して伝えてくれるタイプ。


両親とも、今までいいことばかりでなく

もちろん苦労もたくさんしてきているのだけど

それを全て意味があることだと、

プラスのエネルギーに変えられるような人で、

わたしは全然至らないのだけど

ポジティブなマインドだけは両親から譲り受けている気がしています。





さてさて、食べすぎ、飲み過ぎはわたしも同じ💨


明日からは少し食事にも気をつけながら

しっかり身体も動かさねばな!と思っています。


明日明後日は更に暑くなるよう。

水分補給をしっかりと…

皆さん、引き続きよいGWをお過ごしくださいね。