パーティーが終わり夕方になったので

なんかご飯食べいこっか?と

ミッドタウンにあるKNOCKというお店へ。


GW中に急遽のディナーだったけれど

入れていただけたし

期待以上の美味しさ♡♡




写真の5倍くらいの品数をオーダーして

みんなでわけわけ🍴





娘ちゃんが、娘のことを大好きでいてくれて

◯◯ちゃんは?

◯◯ちゃんはどこ?

◯◯ちゃんとおはなしする。

と言うので、

日曜日の朝だから電話にでるかも?と

みんなで娘にかけたら

なんと出てくれて

娘の顔を見るなり、ニッコニコだったEちゃん。


夏休み、みんなで待ってるよ!

とみんなにも優しい言葉をかけてもらえて

娘も嬉しかったんじゃないかな?


娘も夏休みはシッターするよ!

と会えることをとっても楽しみにしているみたい✨


みんなに優しくしてもらって成長してきたから

娘にも周りにたくさん還元してもらいたいな💞





またすぐにね💞