こんにちは。


昨日のこどもの日は楽しみにしていたパーティーへ🎈


あずさちゃんの娘ちゃんの5歳のお誕生日パーティーにお招きいただいていたので

GWの楽しみな予定の1つでした。


もちろん大人ひとりで参加したのはわたしだけでしたが🙈




可愛いキッズに心底癒されてしまったな♡


こういう会やこういう雰囲気は

本当に懐かしくて✨


お遊び会、お泊まり会、よくやったものでした♡


娘の頃とはまた時代や流行りも変わり

見ていてとっても楽しかったな✨


あずさちゃん、娘ちゃんの為に準備からセッティングまで本当に頑張っていて

改めて素敵なママ💞

子ども達のこんなに楽しそうな表情が見られたら

きっと何よりのモチベーションだよね🩷



 

パーティーのあとはかなちゃんの娘ちゃんと一緒に遊具で遊んだり

帰りは鯉のぼりを見たり🎏





みきちゃん♡懐いて膝に乗ってきてくれたり

一生懸命お喋りしてくれてほんっと可愛い🩷


最高のお天気の中、すごくほっこりなこどもの日🎏でした✨