おはようございます。


今日の東京は大荒れのお天気との予報☔️

足元に気をつけてお過ごしくださいね。


さて、昨日は母の日でしたね。

娘からは日本時間にあわせて

“母の日おめでとう”とラインがあり

おめでとう?なのかな?と思ったけれど

とっても嬉しかった🩷


実家の母は一日留守にしていたらしく

代わりにお花を受け取った父から連絡があり

“おい!美紀住所が間違っていたぞ!”とダメ出しをもらい笑

(それでも当日届いてよかったわ♡)

夜は恒例の娘との電話を安定の3時間楽しめたいい一日でした✨


そして、朝起きたら全くSNSを投稿しない娘が珍しく投稿していて

朝から目頭が熱くなっちゃう😭✨




しかし、昨日の電話の娘も面白かったな。


今学期、まだまだ大きなイベントにテストにと忙しいけれど充実している時の顔ってイキイキ、

キラキラしているものですね。


そのエネルギーや若さが羨ましいなぁ✨

ホント、なんだってできる💪というのが伝わってきて強くなったなぁと感じます。



画像は母がくれた写真。

写真が苦手な母はあんな角度から、こんな角度から撮ってくれていたから

母力作の一枚を載せとこう!




今週も元気にいきたいですね🩷

素敵な一日を…