POPUPに向かう道中。

娘とLINEしながら


ママは名古屋向かってるよー!


今日はPE(体育の授業)でボール当たって鼻血だした!


ママは鼻の下におできできた!


なんともくだらないというか平和というか笑


そして、ニューヨーク滞在備忘録の続きを。



こちらも前回行きたくて

実はビルの下までは行ったんだけど

予約をしいと入れないとのことで

次回にお預けね!と楽しみにしていた


SUMMIT One Vanderbilt





比較的新しいニューヨークの人気スポットで

光と鏡とキラキラの世界観を楽しめる展望台。


これは若い子にはたまらないですよね。

わたしがサングラスをしているのは

カッコつけてるんじゃなくて笑

めちゃくちゃ眩しいから!


キラキラの日光に鏡のお部屋。

これはね、もうアラフィフには目がしばしばするのですよ。。




だけど、何でも楽しんじゃうタイプ。

娘と同じテンションで同じくらい楽しんできたつもりです!





展望台

ということで眺めはもちろん素晴らしくって✨




わたし達は25度くらいあった快晴の日に行ったので

こんな美しい景色を見渡せました。


夜にも予約時間の枠があったから

きっと夜景の時間に行っても綺麗なんでしょうね♡


次回はお友達と来てみたいって言っていた娘でした。

そうよね🤭映え写真はママとよりお友達と撮った方が150%楽しい!!