実家に1泊。

湯河原に1泊。


よく食べよく喋りました。

あ、厳密には父の話を聞く時間がメインです♡笑


こうして、何でもよく食べお酒も飲み、

発想も豊かでよく喋り、

変わらずにいてくれることに感謝。


夫婦仲良く寄り添ってくれている姿が

何よりのギフトだと感じました。




常日頃、両親に寄り添ってくれる兄にも感謝。



なかなかツーショットは撮らないだろうなぁと

タイミングを見つけては、

笑ってー!!と撮ったふたりの写真。


この写真が個人的にはとってもお気に入り♡

現像してあげよう!






10日ほど早いですが母の日も🌹

翌日、父が母の日だから!とデパートでチョコレートを買ってあげていて可愛かったな。



無理しすぎずに

体調第一で楽しんで毎日いてほしいな。


来月は娘もいよいよ帰国🇯🇵

元気にいて迎えてあげてね!