GW明けの楽しいひととき❤️


いつものメンバーで集合して

誕生日をお祝いしてもらいました。




できたら年はとりたくないのが本音だけど

年を重ねるのも悪くないどころか

楽しいなと思わせてくれるそんなメンバー。


年を重ねて肩の力が抜けて

楽に生きられるようになって

友人付き合いもより楽しく感じられるようになった気がします。



みんな子ども達が大きくなり

子ども達はそれぞれの生活に…

友人付き合いに…忙しくなり、

これまで子ども中心だった時間をそれぞれ仕事や打ち込むことに、

そして、こうやって集まってはケラケラ笑うことで、いいバランスを取っています。


この週はりさちゃんと清乃ちゃんとは一緒に人間ドックに行ったりもしたから

週に3回も一緒にいました🤭❤️



全身が写っている写真を取り忘れたのが残念😢


今回のドレスコードは白×デニム👖だったよ!




素敵なお花にプレゼントまで、

本当に本当にありがとう❤️

大切にする!