カラースカートが本当に華やかで春らしさも全開🌷💐🌹👒

今年のタフタスカートは
とにかく色にこだわりました。

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8445.JPG

サックスブルーはホワイトのオフショルブラウスとコーディネート♫

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8435.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8433.JPG

ピンクは華やかで鮮やかなカラー✨
ホワイトの新作ニットとあわせてシンプルにすっきりコーディネート♫

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8434.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8394.JPG

イエローも新作のニットと…

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8317.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8318.JPG


ライトグレーはダンガリーシャツと合わせてカジュアルエレガントにコーディネートしました。

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8438.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8439.JPG


ホワイトには先日購入したニットをあわせて明るくコーディネートしてみました。

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8436.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8437.JPG


レッドはホワイトシャツとパリッとあわせて♡

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8442.JPG

白シャツにカラースカートを合わせるコーディネートが昔から好きです。

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8440.JPG

ペールピンクにはライトグレーをあわせて。
ライトグレー×ペールピンクの配色、お気に入り✨

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8441.JPG

このコーディネートでそのままお出かけしたいくらい♡

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8443.JPG

ビビッドなカラーから柔らかいカラーまで
展開も豊富です。

膝がすっぽり隠れる着丈で
一番使い勝手がいいコーディネートしやすい長さだなぁと個人的には感じています。

Gジャンやライダースなど
コンパクトなアウターとカラースカートをあわせるコーディネートもしたいな。

色々新作のご紹介しましたか
こちらの記事でラストです!

また来週撮影に入る新作のご紹介もさせてください✨



お昼前には行ったかかりつけの病院。
席が足りなく立って待たなくてはいけないほど
今日は混んでいて
こういう季節なのだなぁと改めて感じました。

2時間以上待ち、娘は読みたかった本をすっかり熟読😅

こんな季節なのでもちろんインフルエンザの検査をしたのですが

結果は陰性^ ^

風邪だったようです。

今は熱も平熱まで落ち着きケロッとしながら
『だから病院行かなくていいって言ったでしょー😏』という表情です。

インフルエンザには毎冬しっかりかかる娘なので…
またきたか、、、と、少し覚悟もしていたのですが
長期お籠りはなんとか免れました。

しかし、風邪もめったにひかないので
小学生になって風邪での欠席は初。

改めて体調管理には気をつけようと親子で感じています。

往復を入れたら長い時間がかかりましたが
帰宅をしておやつにヨーグルト。

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8474.JPG

熱は下がりましたがそれより花粉症の症状が辛そうな娘です。

今年もじわりじわりと花粉シーズンもスタートしてしまいましたね。

花粉症の皆さん、頑張りましょう!!!


春に向けてニットにはもちろん、
とろみ素材のブラウスにさらりとつけたくて作ったネックレス。

シンプルだけど程よくアクセントにもなり
女性らしさのなかにシャープさもあって理想通りの仕上がりです! 

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8472.JPG

どんなトップスにもワンピースにも合いそう♡
そしてどんなピアスとの相性も◎

_var_mobile_Media_DCIM_238APPLE_IMG_8473.JPG

春から夏にかけてヘビロテ間違いなし♡です!!

↑このページのトップへ