書きたいことは沢山あれども、
時間がなくてなかなか更新が出来ませんでしたが
年末ですので!最後に!ちょっとだけでも!!
自分の日記として書いていきたいと思います。

2016年は私にとって本当に色々な事がありすぎて
人生の中でも最も辛い1年でした!!
(最初から辛いといいますが本当なのです(笑)!!)

ツイッター等では、まだ表舞台にいる人間としては
少数ではあると思いますが、
私の更新を楽しみにして下さっている方の為にも
そういった負の気持ちを見せる事は書かないようにしているのですが、
2016年の年明けには本当にこんなにどん底を味わうとは思ってもみなかったです。

本当に人生って色々とありますね。
未だに日々勉強させて頂く事ばかりでした。

ただ、辛い中でも良い出会いも沢山ありました。
今まで関わってきた友人、お仕事先の方、
沢山の方が、私が倒れてしまいそうになっても支えて下さり、
手を差し伸べて下さりました。

いつも言うように、仕事に対して日々真面目に、
真摯に取り組んできて良かったと(当たり前の事ですが)
改めて気づかされた年でもありました。


と、大晦日にここまで書きましたが
年越しそば作ってて投稿していなかったので今投稿(笑)。
なのでタイトルも2016年^^;

続きはまた今度・・・。

あ!今年もよろしくね(*´▽`*)ノ
002.jpg