ごきげんようぢ!おはようぢ!
こんどうようぢです!

昨日は親友のちょまと
お出かけしてきました〜!




皆、付き合ってるんじゃないかとか
結構言われるんですけど
全く違いますよ!大事な友達です!
もう5年くらいの付き合いです(笑)

なにもないので
安心してください。(笑)

皆が不安になると
俺は友達とも
遊んじゃいけないのかって
考えちゃうからさー

数少ない友達だから
そんなこと言わないで!(泣)

そんな友達と俺は一体
どこに行ったでしょうか...

めっちゃ楽しかったけど
弾丸&ほぼ無計画だったから
どっと疲れました(笑)

お買い物もできたし
美味しいものも食べれたし
満足満足〜〜!!

絶対俺だとバレないと思ってたら
序盤でバレてしまいました(笑)

櫻井さんのお忍びディズニーの
コーナーを見たばっかりだった俺は
あ〜帰らないといけないじゃ〜ん!
ってとっさに思ってしまった(バカ)

そして言わないでおこうと
思っていたらお出かけ中に
そこで撮られた
スナップの人が俺らより先に
UPしてしまったので
一部の人には俺たちが行ってる
場所がバレてしまった(笑)

予想外(笑)


そう。


何を隠そう。


日帰り韓国に行ってましたー!




烏龍茶が韓国語だから
わかるはず。(笑)

あんまり韓国っぽいところで
写真撮ってないやー!

このチーズチャーハン
美味しすぎた〜

いい感じの辛さとチーズの甘さ。




このドーナツも可愛かった!
チョコ苦手だから食べてないけど...


韓国語全くできないし
英語も全くできないけど
ネットとアプリを駆使して
頑張りました!!

旧正月で行きたいところ
全部には行けなかったけど
念願の海外旅行に行けて
超満足でした〜〜


なにげプライベートで
海外行くの初めてだったけど
これからは色んなところに
行ってみたいな〜と思いました!





このスナップのときの
ジェスチャーで肩組んでって
言われてぎこちない感じ。

ガールフレンド?って聞かれて
NO!フレンド!って
言ったんだけどな(笑)

『スマーイル』って
めっちゃ連呼してきて
ぎこちない笑顔。


全部いい思い出ですね(笑)


他の写真とかはTwitterや
Instagramにあげるので
ぜひフォローしてください!

どちらも『こんどうようぢ』で
検索したらすぐ出てきますよ〜


それじゃあまたトゥモロー!
み!!!!!