こんどうようぢ 公式ブログ

原宿系モデル。 2015年8月に「ぐるぐるんセカイ」でメジャーデビュー、同年9月にジェンダーレスブランド「DING」を発足。 2016年1月13日に2ndシングル「ぱんっ!!!!!」発売!




ごきげんようぢ!おはようぢ!
こんどうようぢです!




ブログお久しぶりになってしまい
申し訳ありません(泣)

書くことがたまっていくと
さぼってしまう癖が...


まずは皆にイベントの告知を
させてください💩


10/2にラフォーレミュージアム原宿で
こんどうようぢ主催の
イベントが開催されます!

その名も『Hang out!』(ハングアウト)




意味は遊ぶって意味で、
皆と一緒に遊びたいっていう
意味をこめてつけました!

そして半角スペースをとって
『Hangout!』だと溜まり場って
意味になるんです😮

こんどうようぢが主催する
テーマパーク的な感じで
考えてくれたらなと思います!

ライブの他に皆が遊べる
ブースを設置したり、

ステージでも皆と一緒に
楽しめる企画をしたり
絶対に楽しいイベントに
したいと思ってるので
今のうちに予定をあけて
来てくれると嬉しいです♥️

そして出演者はもちろん
こんどうようぢ!

そして、ZOLA!

そしてそしてなんと!
M!LKの皆さんが出演してくれます😳

絶対楽しいやん、、、

イベントは一部と二部で
分かれていて、今のところ
出演時間とかは
まだ決まってないんだけど

第一部
・ZOLA LIVE
・こんどうようぢ LIVE
・ZOLAぢコラボLIVE

第二部
・こんどうようぢ LIVE
・M!LK LIVE
・出演者全員 ショー&トーク(仮)

が決まってます!
事情によって変わる場合もあります😭

行きたいけど1人だと
不安って人はTwitterで
『 #Hangout参戦 』のタグで
一緒に行く人を探せます!

友達をつくってもっと
楽しいイベントにしましょう!


出演して欲しいアーティストとか
やってほしい企画の募集は
随時やっているのでブログの
コメントとかTwitterとかで
企画案お待ちしてます⭐️


チケット(入場券)はこちらから↓

チケット(入場券)の料金は
\4320(税込)で

1部と2部両方見れます!

これに遊べるブースで
使えるコインが12枚ついてます!

1つのブースでコインが
何枚使うかはまだわからないけど
追加でコインは会場で買えます。

でも追加で買わなくても
ある程度は遊べるようにします!

そしてチケット(入場券)と
コインの他に当日のみ使える
ラフォーレ原宿B1にある
俺のプロデュースブランド
DINGの10%割引券もついてます!


そして、1部と2部の
優先エリアチケットもあります!

普通のチケット(入場券)1枚で
1部と2部どっちもみれるんだけど
優先エリアチケットは
1部と2部別々で売っていて、
チケット(入場券)+優先エリアチケット
(1部か2部を選べる)
で優先エリアに入れるって感じ!

もちろん1部と2部の2枚
優先エリアチケットを
買うこともできます!

こんどうようぢの3rdシングル
『だンオイラ』のミュージックカード
5枚セット(A~E ver.) \2700(税込)を
mu-moショップでお買い上げの
お客様に先着で(無くなり次第終了)
優先エリアチケットがついてます!
※商品のお届けと一緒に
封入されてます。

優先エリアチケット購入はこちらから↓


優先エリアの整理券の番号は
先着順らしい!いそがないとだ!(笑)

チケット(入場券)の整理番号は
ないらしいです!


あ!あと時間だ!
14時に開場、15時に開演
終了時間は19時予定です!

4時間くらいかな!




大事なことはこのくらいかな?

なんかたくさん説明して
わかんないかもしれないけど
俺も最初わかんなくて
スタッフさんにたくさん聞いて
皆にもわかるように
伝えたつもりです(泣)

ちょっとスタッフアカウントとか
公式アカウントとかHPとか
俺もわかりにくかった!(笑)


皆にも来て欲しいから
これでもわかりにくかったら
HangoutのTwitterアカウント


に質問してください!



俺がはじめて主催するイベントだから
たくさんの人に来て欲しいです!

やっぱり1番はYDの皆さん。
そしてZOLAファンの皆さんも
み!るきーずの皆さんも
お待ちしてます✌🏻️


告知になっちゃって
申し訳ない!

ちょっと書きたいと
思ってることたくさんあるから
待っててください!!


またトゥモロー!

み!!!!!





ごきげんようぢ!おはようぢ!
こんどうようぢです!

今日と昨日はWEGO竹下通り店で
アーティスト一周年記念の
イベントでした!😊

来てくれた皆ありがとう!

皆と花火大会ごっこしたり
線香花火ごっこしたり
夏っぽくて楽しかったー🌟

チェキ会って本当楽しいから
もっと色んな人に知って
来て欲しいな~と思います💭

もっと色んな人が
会いたいって思ってくれるように
頑張らないとですね😭




甚平って夏みたいでイイネ!

ちょっと動いたら乳首でてきて
直してる途中でシャッター押された。


明日は神戸みなとまつり!





たくさんの豪華な出演者さんの中で
LIVEをさせていただきます!

いやー、緊張するなー💩

皆応援しに来てくれるのかなー...
皆の浴衣姿みたいなー...


関西の人はぜひ来て下さい!!





それじゃあまたトゥモロー!!

み!!!!!








ごきげんようぢ!おはようぢ!
こんどうようぢです!




ピース(笑)

先日までファスティングという
断食(専用のドリンクと水のみ)の
生活を3日間してて、それがようやく
終わりまして...ごはんを食べれる!

ってなったんですけど普通は
終わった2~3日はおかゆとか、
優しいものを食べないといけないのに
いきなり吉野家を食べて
胃がびっくりしちゃってる(笑)

だから今気持ち悪い。

ファスティング中は2Lくらい
お水を飲んでたので
5分に1回はトイレに行ってました(笑)
大変だったー、、、

でもなんかスッキリするし
健康のために
また来月もやろうっと!






Qpuっていうところの
ファスティングドリンクを
使いましたよー!
興味ある方は是非🙄


今日は仕事が早く終わって
なにしよっかなーって
ワクワクしてたのに
寝ちゃった、、、🙄


今からはテレビが面白いから
テレビっ子ようぢは
テレビを見ます。

クイズ番組でたいな~...
意外と結構得意なんだよ!!

家でやってるときは早い。
(いつもひとりでやってる)

俺の理想は彼女ができたら
一緒にクイズ番組をやること💭

ねぇ、どうするこのゆるいブログ。





表紙画像チラ見せ~
7月21日発売です。

またトゥモロー!

み!!!!

↑このページのトップへ