安村真奈 公式ブログ

キラチャレ2015 GP&ニコ☆プチ賞 受賞(モデル部門) 2004年7月8日生まれ。熊本県出身。

こんにちは💞
安村真奈です!

いつもブログ見てくれてありがとうございます😁


久しぶりの更新になってしまってごめんなさい😨

でも、ブログのコメントやTwitterのコメント全部読ませてもらってます!

沢山のコメント本当にありがとうございます✨


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

先週の土曜日から夏休みになりました💞

撮影で終業式には出れなかったので…
今日通知表もらってきました😊

結果はね、まぁまぁかな(笑)(笑)(笑)

また二学期!頑張ります✨

って夏休み宿題を先に頑張ろうかね😅

テキストに、自学に、自由研究に、交通安全ポスター…

はぁーため息が出る(笑)

でもやるしかないですね🙃はい

頑張ります👊👊👊

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今年の夏もキラチャレが行われます😁

なんとなんと、今年はゲストとして参加させていただきます💞

とっても嬉しいです✨

去年は真奈もチャレンジャーでした!

今回チャレンジする皆さん✨

とても緊張すると思います。

でも、1年に一度のチャンスです!

精一杯頑張ってください😁😁😁




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

みついさん・みゆ©︎・me©︎・ゆいゆい©︎・なつみ・明雄さん・💓♯HiNATA♯💓©︎・輝笑©︎・たくやさん・NANA♡❤︎©︎・なっつん©︎・なん・ミユキ©︎・嶋ちゃんさん・MAATO君・さくらんぼ©︎・💕kanon💕©︎・なみ❤️©︎・堀井あかり©︎・たぁーちゃん・ひななん♡©︎・あいな♪©︎・よっくんさん・ディズニーさん・ぶたさん🐷・そら©︎・さら©︎・大王さん・3代目宝満さん・こうめいさん・スタュワートさん・がんチャンさん・AAA💕©︎・ミッ©︎・まさっちさん・いっ、こう。さん・せりボン(・ω・)赤い花©︎・ほのか©︎・Tさん・ゆあ❤️©︎・もも©︎・まなか©︎・高橋史紀さん・けんとさん・ゴンさん・愛媛みかんさん・お皿さん・りおん©︎・yui💙©︎・ひろる( ̄▽ ̄)©︎・にゃーご©︎・もっちょさん・カンチさん・😉恭一郎✌️さん・mio©︎・♡mokoo♡©︎・MANTEN NO☆さん・takuyaさん・ルカ🎀©︎・歩睦©︎・ナナ©︎・Sakura©︎・けいけい©︎・とも子さん・トビウオマンさん・❤︎みゆ❤︎©︎・あかり©︎・☆なの☆©︎



♡ほのか©︎♡

遅くなったけど、7月16日❣️

Happy Birthday🎉🎉🎉

誕生日プレゼントは何もらったのかな?

素敵な1年になりますように



♡ナナ©︎♡

遅くなったけど、7月21日❣️

Happy Birthday🎉🎉🎉

ケーキは食べたかな?

素敵な1年になりますように



♡なっつん©︎♡


遅くなったけど、7月23日❣️

Happy Birthday🎉🎉🎉

家族全員でお祝いできていいね😊

素敵な1年になにますように



では、コメント返し行きま〜す❗️

いつも沢山のコメントありがとうございます😊



⭐︎まなって呼んでいい?タメ口いい?

もちろんいいよ👍


⭐︎最近はまったドラマは?

やっぱり「すきなひとがいること」❗️
毎回キュンキュンしながら観てます😊



⭐︎犬派?猫派?

断然猫派❗️
自由気ままのとこが大好き🐈



⭐︎好きなスポーツは?

バスケ🏀
得意なわけではないんだけど、好きなんです♡



⭐︎好きな色は?

オレンジとか、黄色かな?



⭐︎美容で気をつけてる事は?

日焼け対策かな❗️
日焼け止め塗って、上着着て、日傘をさす⛱
お風呂の後のマッサージと保湿は必ずやってるよ👍


⭐︎「きくちくん」しってる?

知ってます‼️
お父さんに教えてもらったんだけど、ものすごい熊本弁なんだよ(笑)
真奈でも何言ってるかわからない時あります💦


⭐︎夏休み楽しみな事は何?

いつメンと遊ぶ事👍
いつメンLOVEです💕💕💕


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


mio©︎❗️

真奈はお友達から教えてもらった事がきっかけで、挑戦したよ!
お母さんにも、お父さんにも、自分が本気だって事をストレートに伝えたよ!
本気だって伝われば、きっと賛成してくれる👍
真奈も応援してるから、後悔しない様に一生懸命頑張ってね💪


❤︎みゆ❤︎©︎❗️

プチモオーデ受けるんだね!
みゆ©︎も後悔しない様に一生懸命頑張ってね💪
陰ながら応援してるよp(^_^)q




今日は早速宿題頑張ります‼️


それではこの辺で!


今日も最後まで見てくれてありがとうございましたニコプチ



また見にきてくださいね ✌️




manaのTwitter


manaのLINEアカウント



フォロー、友達追加宜しくお願いします 💕



                               ✨mana✨






こんにちは❗️
安村真奈です♡

いつもブログ見てくれてありがとうございます😊


今日は土曜日❗️

先週のことを書こうかな?


先週は、とりあえずテストが沢山😵
テスト祭りでした(笑)


「国語」「算数」「理科」「社会」「家庭科」✏️

結果は…まぁまぁかな〜👍

そして、放課後は大好きな友達と面白い先生と沢山お喋りしたよ〜✨

時間が過ぎるのが早すぎる〜ってくらい楽しいんです♡


長い時で1時間くらいはなしてたかな😊


これも1日の楽しみです ✌️


それでね、夏休みまで10日をきりましたぁー❗️


まな的には少し寂しいんです(笑)


前までは、やったー夏休みだ〜って感じだったのに今では少し嫌なくらい…


でも、夏休みは夏休みで楽しみます❗️


あと少しの一学期楽しみます❣️


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


ひかる©︎・みゆ©︎・MAATOさん・まな©︎・みついさん・ケンさん・花火さん・とどろきみきさん・くるみ©︎・こうめいさん・とも子さん・なつみ・紗来©︎・AAA💕©︎・明雄さん・あんず♡©︎・みゆき©︎・ひななん♡©︎・和行さん・リッカ©︎・愛媛みかんさん・ぴあの©︎・ヒサ魂さん・ひろる( ̄▽ ̄)©︎・Tさん・みゆりん©︎・嶋ちゃんさん・まさっちさん・ディズニーさん・me©︎・ぶたさん🐷・クロミ©︎・リラックマ❤️さん・谷口一樹さん・輝笑©︎・トビウオマンさん・NANA♡❤︎©︎・福島の齋藤さん・ともみ©︎・さくらんぼ©︎・かりん©︎・ゆあ©︎・つとむさん・ひより©︎・すみあきさん・ゴンさん・🚗💨恭一郎🚗💨さん・たぁーちゃん・♡るか♡©︎・メロン©︎・すててこさん・ミッ©︎・歩睦©︎・ビタミン@さん・さき©︎・たくやさん・まなか©︎・神が見捨てし仔の幻影さん・がんチャンさん・るか🎀©︎・ケントさん・なん・♡mokoo♡©︎・大🌟槻さん・堀井あかり©︎・コナン君?さん・もっちょさん・ピーチ©︎・ほりさん・MANTEN No☆さん・えもちゃ©︎・尾本佳大さん・あいな♪©︎・咲子‼︎❤︎©︎・カンチさん・パピコさん・❤︎みゆ❤︎©︎・せりポン(・ω・)赤い花©︎・渡瑠さん・にゃーご©︎・スチュワートさん・ふじきよさん・ゆりか©︎


♡るか🎀©︎♡

遅くなったけど、7/8❣️


Happy  Birthday🎉🎉🎉

同じ誕生日だね♡

素敵な一年になりますように



♡リラックマ❤️さん♡

遅くなったけど、7/8❣️

Happy Birthday🎉🎉🎉

誕生日ケーキは食べましたか?

素敵な一年になりますように



♡輝笑©︎♡

遅くなったけど、7/11❣️

Happy Birthday🎉🎉🎉

誕生日プレゼントは何もらったのかな?

素敵な一年になりますように



♡ケンさん♡


1日の遅くなったけど、7/15❣️

Happy Birthday🎉🎉🎉

誕生日は何かしましたか?

素敵な一年になりますように




では、コメント返しいきまーす❗️

いつも沢山のコメントありがとうございます♡


いくつかお答えしますね✨


⭐︎誕生日プレゼントはなにもらった?


RMKのアリスコラボのコスメもらったよ♡




⭐︎得意な科目は?

理科と算数❗️
社会は好きなんだけど、国語が苦手だから漢字がちょっと…(笑)




⭐︎ホラーは好き?

苦手です💦
周りの友達にホラーが好きな人がいてなんでそんなに好きなのか不思議ですね😶



⭐︎2学期の行事で楽しみなのは?

音楽会❗️
音楽は得意なわけではないけど、みんなと一つの事をするって楽しいから♡



⭐︎キラチャレはメガネの子はだめ?

全然いいよ❗️
まなも普段はメガネつけてるよ😊


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

みなさんは3連休なにして過ごすのかな?

真奈はゆっくりしときます❤️


それではこの辺で❣️


今日も最後まで見てくれてありがとうございました✨



また見にきてくださいね 😊




manaのTwitter


manaのLINEアカウント



フォロー、友達追加宜しくお願いします ✌️



                               🍓mana🍓





こんにちは❗️
安村真奈です♡


いつもブログ見てくれてありがとうございます😊



👆👆👆リクエストにお答えしてsnowで始まり〜😆
TwitterでもUPしたんだけど、これが今のお気に入り



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


7月8日は、12歳の誕生日でした



12歳の1年間も充実した楽しい毎日を過ごしたいです😆



Twitterやブログでの、たくさんのお祝いコメントありがとうございます🙏


事務所の方にもプレゼントが届いているようで、本当にありがとうございます



これからも、もっともっと頑張りますので応援宜しくお願いします✨



♡歩睦©︎♡

遅くなったけど、7/4❣️

Happy   Birthday🎉🎉🎉

WEGOのバック良かったね〜❗️
テンション上がるよね


素敵な一年になりますように



♡ヒマワリ🌻©︎♡


遅くなったけど、7/5❣️


Happy   Birthday🎉🎉🎉

ワンピースと靴良かったね〜❗️
お出かけするのが楽しみだよね😊

素敵な一年になりますように



♡ミッ©︎♡


真奈と同じ7/8❣️遅くなったけど…


Happy   Birthday🎉🎉🎉

誕生日プレゼントは何をもらったのかな?

素敵な一年になりますように



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いちご©︎・みゆ©︎・なん・明雄さん・MAATOさん・としきさん・紗来©︎・みついさん・さくらんぼ©︎・とも子さん・華夢©︎・嶋ちゃんさん・こうめいさん・かりん©︎・三代目宝満さん・ゆめ©︎・れんさん・ピーチ©︎・ディズニーさん・なつみ・むぅ©︎・たぁーちゃん・リラックマ❤️さん・つぶ©︎・さな©︎・me©︎・こはるん©︎・輝笑©︎・まさっちさん・ゆりか©︎・しおりん©︎・ケンさん・にゃーご©︎・たくやさん・ゴンさん・sakura©︎・ケントさん・夢未©︎・スズ☆©︎・黒坂莉奈©︎・MARINA©︎ビタミン@さん・堀井あかり©︎・愛媛みかん©︎・❤︎みゆ❤︎©︎・ぶたさん🐷・ほりさん・よっくんさん・ヒマワリ🌻©︎・あいな♪©︎・関ジャニLOVE©︎・まなか©︎・クロミ©︎・メゾピアノ©︎・がんチャンさん・AAAlove❤️©︎・ともみ©︎・MANTEN No⭐︎さん・カンチさん・パピコさん・赤い花©︎・スチュワートさん・歩睦©︎・れな©︎・高橋史紀さん・まい✌️©︎・Saeさん・😉恭一郎✌️さん・もとひろ。さん



いつもたくさんのコメントありがとうございます😊


いくつかお答えしますね❗️


⭐︎タメ口OK?

もちろん


⭐︎真奈©︎って呼んでいい?

もちろん‼️
呼びやすいように呼んでね😊


⭐︎AAAで好きな曲はなんですか?

NEWって曲が好きだよ❗️


⭐︎前回の写真の服どこの?

レピピのだよ〜👚👖✨


⭐︎夏休み楽しみにしていることある?

あります❗️
友達と映画を観に行く事です




⭐︎無人島に3つ持って行けるなら?

カセットコンロ・ポット・洋服かな😆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


七夕は、何をお願いしましたか?


真奈のお願いはヒミツです♡(笑)



みなさんの、願い事がかないますように




今日も最後まで見てくれてありがとうございました✨



また見にきてくださいね 💕




manaのTwitter


manaのLINEアカウント



フォロー、友達追加宜しくお願いします 😊



                               🐞mana🐞





↑このページのトップへ