こんばんは✨



今日も眠る前に☺️



1日暑かったですね☀️


皆さん今日はどんな1日でしたか?

私はご飯を作ったり、長女の習い事に行ったり来たり、

今日もあっという間の1日でしたおねがい



昨日は、

次女の生後100日お祝いの、

お食い初めをしました👶✨



食べ物を口元に運んだりの儀式がひと通り終わった後は、すやすやと眠ってしまいましたおねがい







次女の写真を撮る時、長女が赤ちゃんを撮影するカメラマンさんのような動きのテクニックで頑張っていました笑♡



すくすくこれからも育っておねがい







では、

だいぶ船を漕いできたので🥱(2回ほど携帯落としかけました笑)

ゆっくり休もうと思いますおねがい




皆さん今日も一日お疲れ様でした✨




めぇ