こんばんは(*^^*)

今日は主人が泊まりなので娘と2人ドタバタ、
寝かしつけてから色々していたら、
こんな時間に(^-^)


眠っている娘の隣でブログを




皆さんからの、
娘への1歳のおめでとうコメント、
全て読みました

たくさん、本当にありがとうございます




当日は、
主人が夕方お仕事から帰ってきて、
娘の1歳のお誕生日を皆んなでお祝いしました

 




一升餅も背負わせました(^-^)


お義父さんの風呂敷で、
お餅を包みました




どうなるかなぁ?とドキドキでしたが、

重くて尻餅をついたりして泣きながらも、
一生懸命に頑張って進んでいました(*^^*)






この1年間、
あっという間でもあり、
人生の中で、なにより濃い1年でした。


泣いたり笑ったりしながら、
毎日元気に成長してくれて、
本当にありがとう


娘から、
日々学ぶことだらけです


 


おめでとう





では、
そろそろ眠ります(*^^*)

明日は、
14:00から、
TBS「別冊春ブランチ!おでかけ情報満開スペシャル」
生放送に出演します

もしお時間ありましたら、ご覧下さい(*^^*)



今日も1日お疲れ様でした



めぇ