お昼寝中にブログを



娘の2歳のお祝いコメント、
皆さんありがとうございました😊


先日は、
家族やマネージャーさんなど近しい方々が集まり、
無事2歳のお祝いパーティーをしました(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5653.JPG

私のバルーンだけでは華やかさに欠けると思い
知り合いの方のバルーンデコレーターの方にお願いをして、
部屋中とても可愛いたくさんのバルーンで、
娘も大喜びでした(^^)



ロウソクも2本、
一生懸命フーフーし、
消せました(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5654.JPG

いちごが大好きな娘に、
主人がこんなに大きないちごを!🍓
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5656.JPG


姪っ子ちゃんと
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5657.JPG





2歳

たくさん走り回り、
おしゃべりもどんどん出来るようになり、
娘の成長とともに、
私も母として成長させてもらえています。


本当におめでとう

素敵なお祝いとなり、
本当に良かったねと主人と話した1日でした(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5639.JPG





では、
今日は3連休の最終日ですね(^^)


皆さん良き1日となりますように




めぇ