おひさかたブリのブログ更新だす
しゃてしゃて~2016年11月19日&20日
埼玉県羽生市羽生水郷公園で開催の
世界キャラクターさみっと
に参加してきただすよ

ということで、まずは前日の報告から始めるだすよ
0fq1i9H6tP.36.25.jpg
吾輩が運転でGold★マンが助手席
※あくまでも駐車場での撮影だす><

前日に水郷公園に入り
キャラ大使
の準備作業だす

会場内は既にテントも張られていて、
翌日から開始するさみっとに
吾輩たちも大はしゃぎだす
rLhsksXlJ2.50.04.jpg
しかし、いつ見てもGold★マンは











ao_16_08_017.png
デコレ&絵文字デラックスより

ステージでは、
yQMAyJy5rs.22.03.jpg
吾輩の看板もあっただすよ

そして
sfqeggqtgqwegwghwrhew.JPG
ここで今回の主役でもある、
羽生市観光協会&ご当地キャラ協会埼玉支部
たけちゃん
が、
「なし男~Gold★マンと写真撮ってよ!」
a_15_4_046.png
デコレ&絵文字デラックスより



ここから事件が発生だす

前日である11/18(金)は雲一つ無い空模様だすたが



吾輩が、
「たけちゃん~でも明日は雨だすな」



いきなりこの一帯の空気が変わっただす

※ここからプライバシーの関係で一部伏字にさせて頂くだす※
ao_16_08_026.png
デコレ&絵文字デラックスより

T氏「おいコラぁ~金色の〇×ヤロウ~どうしてくれんじゃ~!!」
sfqwgewgqwgqeq2.JPG
いきなりの恫喝に恐れをなす金色〇×ヤロウは即座に謝罪

しかし、T氏は更に
「〇×ヤロウのおかげで明日雨の予報じゃねえかぁ~」
「どうケジメつけるんじゃ~」



もう完全に



皆さまに笑顔を振りまくキャライベントの場では無くなり



sfqwefgqegqwegwgww.JPG
金色〇×は恐れをなして、正座だす

しかし怒りが収まらないT氏は



これ以上は公共の場では、
とても話せない内容



85歳未満閲覧禁止的な内容なため



続きが知りたい方は、
後日発売のセンテンススプリング
「キャラ業界!暗躍するT氏疑惑」
をご参照だす
ao_15_04_024.png
デコレ&絵文字デラックスより
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
続いては初日編だすな
久しぶりの挨拶

SEE YOU


































また・・・たけちゃんに・・・怒られるだすな・・・