sqadqqfqqqwfqfqfqw
我がホームグランドの
デコレ&絵文字デラックス
埼玉県羽生市キャラ
全8キャラが勢ぞろいしてるだすよ

本日Twitterで夜7時からの
【#はにゅはにゅ】祭に向けて、
GETしようだす

★auスマホのお方★
auスマートパスがお得だす
Androidの方用
iPhoneの方用

★ドコモ・ソフトバンクスマホのお方★
※iPhoneのお方は・・・ゴメンだす
GooglePlayの方用
月額108円(税込)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日よりLINEクリエイターズマーケットにて、
昨年の世界キャラクターさみっとin羽生で
初お披露目された
qfqfqfqfqqq
あにっち
がLINEスタンプデビューしただすよ
☆★☆★☆★☆★
ちなみに羽生市キャラはんのLINEスタンプは、

その(1)
皆さまご存じの埼玉県羽生市キャラのドン
mujinamo
ムジナもんはん
☆★☆★☆★☆★
ムジナもんはんの良き相棒の
igadmada
いがまんちゃんはん
☆★☆★☆★☆★
ムジナもんはんの良きライバルで、
本日発売開始のあにっちはんの弟の

sqfqqsafq
いたっちはん
ちなみに我が愛娘 小餅の推しキャラはいたっちはんだす
☆★☆★☆★☆★
続いては、吾輩の推しキャラである
sfqwfqwfqqq
フナどんはん
ほんまにフナどんはんは魅力満載のキャラはんだすよな
一目惚れだすよ
☆★☆★☆★☆★
LINEスタンプでは、まだ羽生市キャラはんは5キャラだけだすが、
今後もリリース予定だすから乞うご期待だすよ
ao_15_09_019
デコレ&絵文字デラックスより
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は御曹司クンが振替休日だして、
色々とバタバタだすが、
とりあえず今夜の【#はにゅはにゅ】祭に向けて
頑張るだすよ

SEE YOU