10月19日(水)
19時~

sqfqfqqqqqwefqsf
今年の夏(7月)に種ちゃんの卒業で挨拶周りでの一コマだす

明日10月19日は、
いよいよ今年最大のフェスティバル
『世界キャラクターさみっとin羽生』
開催1ヶ月前だす

それを記念して、
Twitter上で、
さみっとへの熱い想い
投稿例「やる気なし男に早く会いたい!!」
ao_16_07_042_r
デコレ&絵文字デラックスより

さみっとの思い出
投稿例「やる気なし男と2ショットを撮った」
ao_16_08_031
デコレ&絵文字デラックスより

羽生のここが好き
投稿例「美味しい焼酎がある」
ao_16_08_045
デコレ&絵文字デラックスより

推しキャラ自慢
toline_161011_paipurukun
本日デコレ&絵文字デラックスで登場の
埼玉県羽生市アロハガスの広報部長


などなどを、
『#はにゅはにゅ』
をつけて投稿しようだす

みんなのご協力で
さみっとを盛り上げようだす
ao_16_06_081
デコレ&絵文字デラックスより
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
DSC09482
大妻祭も終わり~吾輩たちもいよいよ
世界キャラクターさみっとin羽生
に向けて準備の佳境に入るだすよ

極秘情報ばっかりで申し訳ないだすが、
お仲間キャラはんや実行委員会の皆さまのご協力で、
さみっと開催当日に
ao_16_08_017
デコレ&絵文字デラックスより

もう少々お待ちをだすよ

えっと~吾輩も毎日毎日
会議やら資料作りやら
色々なお方から
【やる気あり男】
と営業妨害に近い事を言われておるだすが、
監視人から言わせると



『普段、普通に働け』




ao_16_08_025_rr
デコレ&絵文字デラックスより

だすて、吾輩は【やる気なし男】だすから
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
しゃてしゃて、明日の準備に集中するだす

SEE YOU