月別アーカイブ / 2016年10月

sqadqqfqqqwfqfqfqw
我がホームグランドの
デコレ&絵文字デラックス
埼玉県羽生市キャラ
全8キャラが勢ぞろいしてるだすよ

本日Twitterで夜7時からの
【#はにゅはにゅ】祭に向けて、
GETしようだす

★auスマホのお方★
auスマートパスがお得だす
Androidの方用
iPhoneの方用

★ドコモ・ソフトバンクスマホのお方★
※iPhoneのお方は・・・ゴメンだす
GooglePlayの方用
月額108円(税込)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日よりLINEクリエイターズマーケットにて、
昨年の世界キャラクターさみっとin羽生で
初お披露目された
qfqfqfqfqqq
あにっち
がLINEスタンプデビューしただすよ
☆★☆★☆★☆★
ちなみに羽生市キャラはんのLINEスタンプは、

その(1)
皆さまご存じの埼玉県羽生市キャラのドン
mujinamo
ムジナもんはん
☆★☆★☆★☆★
ムジナもんはんの良き相棒の
igadmada
いがまんちゃんはん
☆★☆★☆★☆★
ムジナもんはんの良きライバルで、
本日発売開始のあにっちはんの弟の

sqfqqsafq
いたっちはん
ちなみに我が愛娘 小餅の推しキャラはいたっちはんだす
☆★☆★☆★☆★
続いては、吾輩の推しキャラである
sfqwfqwfqqq
フナどんはん
ほんまにフナどんはんは魅力満載のキャラはんだすよな
一目惚れだすよ
☆★☆★☆★☆★
LINEスタンプでは、まだ羽生市キャラはんは5キャラだけだすが、
今後もリリース予定だすから乞うご期待だすよ
ao_15_09_019
デコレ&絵文字デラックスより
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は御曹司クンが振替休日だして、
色々とバタバタだすが、
とりあえず今夜の【#はにゅはにゅ】祭に向けて
頑張るだすよ

SEE YOU

10月19日(水)
19時~

sqfqfqqqqqwefqsf
今年の夏(7月)に種ちゃんの卒業で挨拶周りでの一コマだす

明日10月19日は、
いよいよ今年最大のフェスティバル
『世界キャラクターさみっとin羽生』
開催1ヶ月前だす

それを記念して、
Twitter上で、
さみっとへの熱い想い
投稿例「やる気なし男に早く会いたい!!」
ao_16_07_042_r
デコレ&絵文字デラックスより

さみっとの思い出
投稿例「やる気なし男と2ショットを撮った」
ao_16_08_031
デコレ&絵文字デラックスより

羽生のここが好き
投稿例「美味しい焼酎がある」
ao_16_08_045
デコレ&絵文字デラックスより

推しキャラ自慢
toline_161011_paipurukun
本日デコレ&絵文字デラックスで登場の
埼玉県羽生市アロハガスの広報部長


などなどを、
『#はにゅはにゅ』
をつけて投稿しようだす

みんなのご協力で
さみっとを盛り上げようだす
ao_16_06_081
デコレ&絵文字デラックスより
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
DSC09482
大妻祭も終わり~吾輩たちもいよいよ
世界キャラクターさみっとin羽生
に向けて準備の佳境に入るだすよ

極秘情報ばっかりで申し訳ないだすが、
お仲間キャラはんや実行委員会の皆さまのご協力で、
さみっと開催当日に
ao_16_08_017
デコレ&絵文字デラックスより

もう少々お待ちをだすよ

えっと~吾輩も毎日毎日
会議やら資料作りやら
色々なお方から
【やる気あり男】
と営業妨害に近い事を言われておるだすが、
監視人から言わせると



『普段、普通に働け』




ao_16_08_025_rr
デコレ&絵文字デラックスより

だすて、吾輩は【やる気なし男】だすから
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
しゃてしゃて、明日の準備に集中するだす

SEE YOU

1476666570609
昨日(10/16)に千代田区にあります、
名門~大妻女子大の文化祭
大妻祭2016
に乱入してきただすよ
もちろんご指名を頂いて訪問しただすよ(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
LINEクリエイターズマーケット
本日発売開始
sqfqwqfqqqq
与一くん
栃木県大田原市

先月に吾輩も参加した、
与一くん大運動会
でもお世話になった与一くんはんの
LINEスタンプだすよ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、本題だすが、
何を血迷ったか~大妻祭実行委員会のお方から、
突然のお誘いを頂き




若干~ドッキリの可能性が否めない中
ao_15_11_096
デコレ&絵文字デラックスより

大妻祭2016に参加しただすよ
1476666574027
競演は、栃木県栃木市
とち介はん
だす
☆★☆★☆★☆★
会場について
吾輩専用の控室(初)
1476666567045
だすよ

中に入ると
DSC09475
黒板に感動のお出迎えメッセージと
吾輩のイラストだすよ
DSC09487
ao_15_01_126
デコレ&絵文字デラックスより

えっと



えっと



絵のチョイスが



DSC09491
ao_14_11_085
デコレ&絵文字デラックスより





吾輩が知る限りだすが、
大妻女子大って、
かなり吾輩とは無縁の頭の良い学校と思っていたのだすが



モロに吾輩の範囲だすな
☆★☆★☆★☆★
DSC09501
学校内では、派手派手な黄色Tを着た
チームなし男のレギュラーメンバーとして
女子大でまったく落ち着かない御曹司クン(左)
いつの間にかレギュラーメンバーになりつつあるゆむりん(右)
と来場者はんに、
11月19日(土)&20日(日)開催の
【世界キャラクターさみっとin羽生】
の宣伝をしまくっただすよ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて~月曜日からバタバタだすが、
今夜も渋谷で



SEE YOU

↑このページのトップへ