月別アーカイブ / 2016年07月

主役の座を!!
sdqfqwefqefgqegqgq
次回の出演イベント
8月27日(土)
世界キャラクターさみっとin羽生
カウントダウンまつり
イオンモール羽生公式HPより拝借しただすが、
なんと、ゲストキャラクターの欄にご注目だす
一番目ににゃんと吾輩の名前が



完全に掲載順を間違えただすな



吾輩じゃお客様は呼べないだすよ

皆さま~是非とも遊びに来てだすよ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【大反響!!】
昨日公開開始の日経BP社連載
ご当地キャラ「ゆるくない話」
ムジナもん後編
澤田、出井、白川②
やはりクセになる写真だすな

ボス(中央)やたけちゃんはおふざけも良いのだすが



出井はん



目を覚ますだすよ
出井はんだけはマジメキャラを
維持してくれないと



収集がつかなくなるだす

そんなことは置いておいてだすが、
なんと日経BPで数ある記事の中で、
sfqefq2gqgqgqfgqfqw
第5位
に堂々ランクインだすよ

破天荒な埼玉県羽生市キャラクター推進室の
ハチャメチャぶりが結果として、
世の中で注目を浴びただすかな

是非ともまだのお方は、
ムジナもん後編
ご一読をだす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今週は各種突撃訪問をしておるだすが、
本日は吾輩が大変お世話になっておるだす、
みんな大好き
【auスマートパス】
を運営されておる
KDDI様に突撃訪問だす
DSC08334
高所恐怖症の吾輩にとっては、
なかなか怖い場所だすが、
せっかくの機会だすので
頑張ってみただすよ
DSC08331
世界キャラクターさみっとin羽生
の吾輩を主役に作った宣伝ポスターも
貼られておるだすよ

営業時間終了後の撮影だすので、
暗くて分かり辛いと思うだすが、
KDDI掲示用
このポスターが貼ってあるだすよ

ちなみに渋谷で
『ウチの会社にも遊びに来て♪』
と心が広い会社はんがございましたら、
連絡を頂戴だすよ
※行けるかは・・・わからないだすが・・・

【種ロス】初日を乗り越えただす
SEE YOU

与作は木を切る~
へいへいほぉー
DSC08321
芸道55年と日本歌謡界のレジェンド
北島三郎師匠
ゴールド像との3ショットだす

芸道55周年第一弾シングル
男の勝負
絶賛販売中だす
☆★☆★☆★☆★
今日は種ちゃんが卒業ということで、
いつもお世話になっている
吾輩たちの村が入るオフィスの下の階の
徳間ジャパンコミュニケーションズの
森田はんにご挨拶に伺っただす
DSC08313
なんと↑↑↑ここは録音スタジオだして、
吾輩が敬愛してやまない兄貴こと
石田洋介はん
もレコーディングした場所だすよ
DSC08314
キャラキャラ天国のCDと記念撮影もだす

そして、その後に前から触れ合いたかった、
北島三郎師匠像と
DSC08323
ちゃんとアポを取ってるだすよ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【良い子は絶対に真似しちゃダメだすよ!!】
澤田、出井、白川②
本日より公開開始
日経BP連載
アポなしで知事室に突入!?
羽生市キャラ「ムジナもん」
の大胆行動に仰天

大反響で第3位にランクイン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて本題だす
本日を以って、吾輩の相棒の種ちゃんが
吾輩も所属するルクレを卒業するだす

吾輩が誕生して~一番身近で、
一番吾輩を応援してくれただす
DSC08456

7月9日&10日の最後のイベント出演もLINEはんのイベントと
LINEイベントから始まりLINEのイベントで終わるという

2015年4月25日 初ステージ
IMG_8550
この時に吾輩の相棒だけじゃなく【教育係】も任命されただすな

2015年6月 福島県白河市
DSC09043
初のご当地キャライベント~ここから吾輩たちの本格的な活動開始だすた

2015年8月 種子島凱旋ライブ
DSC00170
今年も行きたかっただす

2015年8月 初羽生(笑)
DSC00599
ツユはんとの記念ライブだす

2015年10月 初の関西~彦根にて
DSC01722
親友のモリスケはんとのゲリラライブも手慣れた頃だすな

2015年10月 高円寺フェスで
DSC02492
ここから始まった伝説~なしお対決~永遠の好敵手・二十世紀☆梨男はんと

2015年11月 日野~また親友が出来ただす
593
しまねっこはんとは日野から仲良しに
ヒロ兄ぃこと~瀬戸口弘樹はんや
エリー姉ぇこと~襟川麻衣子はんとも仲良くなれただす

2016年2月 ムジナもんはん生誕祭
DSC05181
たけちゃんとも息の合ったトークを

2016年4月 種ちゃん生誕祭
IMG_7863
いつも頑張っている種ちゃんを応援してくれる皆さまに
たくさんのお祝いをしてもらっただす

2016年5月 福島県白河
DSC07614
昨年のデビューの地に凱旋だす

2016年6月 しまねっこはんのイベント
DSC07714
登場予定も無かっただすが~貴重なブルーシャツだす

2016年7月 LINEイベント
DSC08088
秋葉原にたけちゃんも駆けつけてくれただす
同じ日に豆乳くんはんの生誕祭にも
DSC08127
と、ここまで全速力で共に走り続けてくれた
種ちゃんだすが~
今日で卒業ということだすが、
吾輩の相棒は永遠だすから~
涙はナッシングだす

吾輩の身内の皆さまも是非とも
これから始まる種ちゃんの
新しい門出を
楽しみにしててだすよ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
なんで吾輩のブログが
種ちゃんの卒業を
こんなにあっさりと
書いているかは



まだナイショだす

これから始まる
種ちゃんwithやる気なし男

第2章
が始まるだすから

虎舞竜はんの名曲【ロード】を目指すだすよ

SEE YOU

ほんまクセになるトリオだす
澤田、出井、白川②
埼玉県羽生市が誇る
3バ●トリオ
だす(笑)
※出井はん・・・ネタだすから・・・ゴメンだすよ

本日より大好評人気連載の
日経BPはんにて
ムジナもんはん後編
が公開されただすよ
sfqefqfqfgqfgqgqq
超一流有名評論家の田原総一郎はんと同じ画面に
上記の写真も掲載と



ムジナもんはん後編だすのに、
この3人の写真が



確実に埼玉県羽生市のイメージが
河田晃明羽生市長はん
ムジナもんはん及び仲間達の皆さま
羽生市の皆さま
羽生市役所にお勤めの皆さま
出井はんのご家族ご親戚の皆さま



ao_15_10_049
デコレ&絵文字デラックスより
本当に申し訳なかとだす

全て、ボスとたけちゃん
お笑い芸人
としての血が
騒いでしまったのが
原因でございますので、
優しい目で見てだすよ

とにもかくにも
皆さま~吾輩とたけちゃんのコントが
サイト上には公開出来ないと
大幅にカットされました
澤田、出井、白川②
ムジナもんはん後編
楽しんで読んでだすよ

しかし



吾輩たちキャラの溜まり場でもある
埼玉県羽生市の
キャラクター推進室



電波少年的



オモロイところだすよ

SEE YOU

↑このページのトップへ