月別アーカイブ / 2016年05月

先ほどのブログの続きだす
前回の(1)~(20)まで
ちなみにだすが、前半の20セット中

0セット購入
まともなお人だす

1~3セット購入
早めの対処がおススメだす

4~10セット購入
う・・・ん・・・既に進行が・・・戻るなら今だしょ

11~15セット購入
手遅れ感が否めないだす

16~19セット購入
諦めてだす・・・もう手遅れだす

20セット全購入
ノーコメントだす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
LINEクリエイターズ着せかえを
ご購入予定の方必見だす
LINEアプリのバージョンは最新だすか

最新のお方へのおススメだす
store_thumbnail
やる気なし男
(すたんだ~どPart.2)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ではでは、続きをだす
(21)やる気なし男第13弾
ao_15_01_060
お正月に大活躍だす
☆★☆★☆★☆★
(22)やる気なし男第14弾
ao_15_01_128
タカは~ん~
☆★☆★☆★☆★
(23)やる気なし男第15弾
ao_15_01_145
絵画や美術品ではナイだすよ
ツールでもナイだす
☆★☆★☆★☆★
(24)やる気なし男第16弾
ao_15_01_136
ナゼにこれが審査を通ったのか・・・摩訶不思議だす
☆★☆★☆★☆★
(25)やる気なし男第17弾
ao_15_02_063
このスタンプを使ったことがあるお方・・・ヤバいだす
☆★☆★☆★☆★
(26)やる気なし男 BOSSはじめました!
ao_15_02_154
偶然に、LINEの友達が同じ中学の時にしか使えない



使用用途がかなり狭いだす
☆★☆★☆★☆★
(27)ピッカピカ★やる気なし男
ao_15_03_024
迷走中も~なぜか自信があったまともなセットだす
☆★☆★☆★☆★
(28)やる気なし男 台湾語ver
fix_a_14_02_0147
台湾限定だす
☆★☆★☆★☆★
(29)パロディーだよ!やる気なし男
ao_15_05_194
ご購入者様の使用用途は一切無視のセット・・・反省だす
☆★☆★☆★☆★
(30)やる気なし男第18弾
ao_15_04_002
ただいま一生懸命精査しておるだす
☆★☆★☆★☆★
(31)やる気なし男 台湾語ver.2
fix_a_14_05_394
コチラも台湾限定販売だす
☆★☆★☆★☆★
(32)新・お正月だよ!やる気なし男
ao_15_04_076
ウォーリィーを探せならぬなし男を探せだす
☆★☆★☆★☆★
(33)アイドル社員 種ちゃんwithやる気なし男
ao_15_04_170
色々と苦労した思い出が
☆★☆★☆★☆★
(34)やる気なし男第19弾
ao_15_04_113
くぅ~るぅ~
☆★☆★☆★☆★
(35)執事だよ!やる気なし男
ao_15_05_025
フラフープって、最近見かけないだすな
☆★☆★☆★☆★
(36)やる気なし子 アイドルヲタク始めます♪
ao_15_05_054
色々と学んだだすよ~吾輩未体験ゾーンだすた
☆★☆★☆★☆★
(37)劇画版☆やる気なし男
ao_15_05_137
タマに・・・あるだすよな・・・風呂場で・・・
☆★☆★☆★☆★
(38)THE 漢❤やる気なし男
ao_15_05_181
【壁ドン】ブームに乗ろうとしたも・・・大ヤケドだす
☆★☆★☆★☆★
(39)やる気なし男第20弾
ao_15_06_052
雑誌の広告みたいだしょ
☆★☆★☆★☆★
(40)やる気なし男第21弾
ao_15_06_021
イベント終わりの吾輩
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
やっと40セット目まで来ただすが、
まだまだあるだすよ

どこまで出せば~気が済むのか



まだまだ続くよどこまでもだす

SEE YOU

LINEクリエイターズ着せかえを
ご購入予定の方必見だす
LINEアプリのバージョンは最新だすか

最新のお方へのおススメだす
store_thumbnail
やる気なし男
(すたんだ~ど)

現在第201位だす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、吾輩がブレイクをした
LINEクリエイターズスタンプだすが、
皆さま~幾つお持ちだすか

イベントなんかでも、
『昔は買ったけど、数が多過ぎて』
とか、
『全部買ったけど使っていない』
などなど、
ブームは去った感が否めないだすな

というこで、ブログ第400話を超えたということで、
今回は、吾輩のLINEクリエイターズスタンプの歴史をだす
各バージョンでは、吾輩のイチオシをだす
☆★☆★☆★☆★
記念すべき第一弾
(1)やる気なし男
a_13_11_0599
なかなかキュートだしょ
☆★☆★☆★☆★
(2)やる気なし男第2弾
a_14_06_163
内股がセクシーだしょ
☆★☆★☆★☆★
(3)やる気なし男第3弾
a_13_12_0087
たまには・・・アルだすよな
☆★☆★☆★☆★
(4)やる気なし男第4弾
a_14_08_314
ここら辺りからイケナイ方向に・・・
☆★☆★☆★☆★
(5)年末だよ!やる気なし男
ao_14_09_229
ノミネートすらならず
☆★☆★☆★☆★
(6)お正月だよ!やる気なし男
ao_14_09_196
見事にスベッた・・・だす
☆★☆★☆★☆★
(7)やる気なし男 クリスマスの恋人たちへ
ao_14_09_258
タイトルを捻り過ぎただす・・・
☆★☆★☆★☆★
(8)やる気なし男 ぼっちも使えるクリスマス
ao_14_09_311
屋台のおでん・・・また冬だすな・・・
☆★☆★☆★☆★
(9)ことわざだよ♪やる気なし男
ao_14_09_113
吾輩的にはイチ押しだすたが・・・周囲の評価は・・・
☆★☆★☆★☆★
(10)やる気なし男第5弾
ao_14_09_081
『精査』『第三者』が最近の流行りだすな
☆★☆★☆★☆★
(11)やる気なし男第6弾
ao_14_11_114
ここは、箸休め的にマトモなスタンプだす
☆★☆★☆★☆★
(12)やる気なし男第7弾
ao_15_02_107
ある意味~かなり旬なスタンプだす
☆★☆★☆★☆★
(13)やる気なし男第8弾
ao_14_09_086
このスタンプを見ると・・・切なくなるだす
☆★☆★☆★☆★
(14)オタク系 やる気なし男
ao_14_10_082_r
試したモノの・・・大失敗だす
☆★☆★☆★☆★
(15)オマージュです!やる気なし男
ao_14_11_005
LINEはんの審査担当のお方・・・ご苦労かけただす
☆★☆★☆★☆★
(16)やる気なし男第9弾
ao_14_11_028
もぅ~迷子だす・・・どこに向かうべきかを見失っただす
☆★☆★☆★☆★
(17)やる気なし男第10弾
ao_14_10_079
吾輩的には力作だったのだすが・・・
☆★☆★☆★☆★
(18)やる気なし男第11弾
ao_14_11_008
コチラも力作も・・・周囲から・・・会話では使わないと・・・
☆★☆★☆★☆★
(19)やる気なし男 a.k.a 蒲田なし男
ao_14_12_156
監視人に激怒された・・・理解出来るお方だけ
☆★☆★☆★☆★
(20)やる気なし男第12弾
ao_14_12_169
『誤解』と『5階』・・・気にしないでだす
☆★☆★☆★☆★
ひとまずここまでで20セット紹介しただすが、
皆さまは幾つお持ちだすか

コンプリートをして居るお方



ホンマにすまんだす

まだまだ前半戦だす



続くだす



SEE YOU

大反響だす
昨日からLINE着せかえが、
LINEアプリから購入できることになったのだすが、
『買えない!!~助けてなし男~!!』
というお声を多数頂いただすので、
吾輩がご説明をさせて頂くだす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
とその前に
sfqwfqfqfqfqwfqfqq
真田幸丸
はんLINE着せかえ
sqfqwfqfqfqwfqfqfqfq
やる気なし男
(すたんだ~ど)

sfqwfqfqfqfqqf
やる気なし男
(すたんだ~どPart.2)
大好評発売中だす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ということでだすが、
お使いスマートフォンによって異なるだすが、
まずは
【Android】
のお方は、
今ご使用中のLINEアプリのバージョンを確認してだす
<確認方法>
【設定】⇒【アプリケーション】⇒【LINE】を選択すると、
バージョンが表示されるだす
バージョンが、
【6.3.0】
以上であれば問題無く購入出来るだすが、
6.2.0や6.1.0等々の最新じゃ無い場合は、
GooglePlayで更新(バージョンアップ)
が必要だす

【iPhone】
iPhoneもAndroid同様に
最新バージョンのLINEアプリが必要だす

だすので、是非ともAppStoreでの更新をお願いだす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そんなこんなで手間だしょうが、
着せかえで皆さまのLINE生活に
また楽しいひと時をだす

SEE YOU

↑このページのトップへ