月別アーカイブ / 2016年04月

大反省会!!
補正_IMG_7860
4/23(土)
種ちゃん生誕祭
ふぁいなるだす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
生誕祭が終わった翌週に反省会を実施だす
今回の反省会において、確実に生き地獄になる見込みの
IMG_7200
コヤツ!!
始まる前から
オドオドしてるだすよ

監視人が
『御曹司クン~今回はご苦労さまでした』

へぇ???
ao_16_02_024
来て頂いた皆さまならばご存じだしょうが、
かなりグダグダな司会だすた

絶対に公開処刑のはずが

監視人
『司会については課題ばかりだけど、
とにかくよく頑張った!!』

『白川さんや神崎さん、
そして皆さんから応援してくれていることが
良くわかったよ!』

『これからも皆さんに
愛されるように
一生懸命やりなさい』



満面の笑みのGold★マン・・・

吾輩がすかさず、
『監視人よ~グダグダだすたよ!!』
と、再度問題提起をしただすが



監視人
『一生懸命頑張ったんだから
褒めてあげないと!』




すると、なぜか吾輩が集中砲火を浴びるハメに

監視人
『主役が種ちゃんなのに、
なし男がデカくて、
種ちゃんが見えないって
クレームが多数あったぞ!!』
ao_16_1_015

えっ!!!
そこは、吾輩が怒られるところだすか
IMG_7741
被ってる><

吾輩のせいで、よく種ちゃんを観れなかった皆さま



ゴメンだす
☆★☆★☆★☆★
監視人
『あとは、終わってから帰るのが早い!!』
『写真撮るとヘンに反射する!!』
『とにかく邪魔!!』



監視人よ



それはただの悪口というモンだすよ

毎度のオチのような反省会をして、
ひとまず、種ちゃんの生誕祭終了となるだすよ

ホンマに皆さまに感謝だす

SEE YOU

ではでは後半に突入だす
IMG_7945
アルコールが似合うアイドル

怒られるだすな
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて後半戦に
続いては、種ちゃんの1st曲の
【アイドルシャイン】
IMG_7656
IMG_7657
IMG_7662
IMG_7674
昨年の福島県白河市のイベントでも
唄っただすが、吾輩との初コラボ曲でもあるだすし、
吾輩も思い入れのある曲だす

続いてはしまねっこはんのしまねっこダンスも一緒に
IMG_7753
そして、最後の曲は、吾輩の名曲
【もちもち数え歌】
IMG_7775
IMG_7777
IMG_7800
しまねっこはんとは、昨年の日野のイベント以来の
コラボだすた

楽しかった3時間もあっという間だして、
フィナーレ―は種ちゃんの挨拶だす
IMG_7813
そしてここからが事務所的にNGと言われそうだすが、
吾輩のブログでは全てを公開しちゃうだすよ
IMG_7814
まさかの飲み過ぎたかとびっくりする隣の吾輩
※もちろん冗談だすよ
IMG_7815
IMG_7816
吾輩の口臭だすか><
IMG_7818
IMG_7819
IMG_7821
IMG_7823
たくさんの皆さまにお祝いをしてもらい、
感極まった種ちゃんだす

皆さまからの
温かい拍手や応援&祝福で、
吾輩も嬉しかっただすよ
IMG_7826
IMG_7829
IMG_7833
IMG_7835
ほんまにご来場頂いた皆さまや
当日都合がつかずに
応援メッセージを頂いた皆さま
応援して頂いた皆さま
のお力のおかげで、
種ちゃんの生誕祭を盛大に大成功だすた

この場を借りて
熱く御礼を申し上げるだす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最後に
IMG_7933
イベント大成功でひと安心した種ちゃんの飲みっぷり

続いては反省会へだす
SEE YOU

番外編だすが、今回の種ちゃん生誕祭では、
豪華ゲストの方々以外にも、
色々なお方が、ご協力を頂いただす

まずは、会場を盛り上げてくれた皆さまに感謝だす
補正_IMG_7860
☆★☆★☆★☆★
続いて、吾輩やGold★マンとは大の仲良しなんだすが、
今回のライブでのPAを担当頂き、
PA以外にも色々とお手伝いを頂いた
YumuraP
しかも色紙まで書いてもらっただすよ
027
ちなみに色紙には、今回応援にも駆けつけてくれた、
M田様にも書いてもらっただすよ
☆★☆★☆★☆★
色紙つながりで、吾輩がいつも営業妨害をしておる
025
やぶきじくんはん
からも可愛い手書きの色紙を頂戴しただすよ

ほんまにやぶきじくんはんは優しいだすよな
キャラ界の暴君とは、言いながらも、
ホンマは優しいんだす
営業妨害にはなるだすが、
許してだすよ
☆★☆★☆★☆★
そして今回会場をお貸し頂き、
吾輩の特製フードやケーキ、
そして会場運営をして頂いた
IMG_7185
梅島Hugo
の皆さまにも感謝だす
☆★☆★☆★☆★
その他お世話になっておる方々も
多数お越し頂き、
無事に種ちゃん生誕祭が出来ただす

↑このページのトップへ