月別アーカイブ / 2016年03月

事前予約開始だす
sadasfasfqfqfqfqfq
お待たせしただす
吾輩の相棒
種ちゃん
初の単独LIVEを開催するだす

東京都足立区梅島
Live&Bar Hugo

東武伊勢崎線【梅島駅】
※各駅停車のみ停車

開場予定 17:30~
開始予定 18:00~
終了予定 21:00~

入場料 ¥2,000-(税込)
(ワンドリンク・なし男特製フード付き)

スペシャルゲスト多数登場
まだ言えないのが辛いだす

Live内容はナイショだす
唄アリ~ダンスあり~トーク有り
種ちゃんの魅力満載の
イベントになるだすよ

予め、色々な段取り上、
事前予約制となるだす

先着制になるだすので、
予約多数の場合は、
参加出来ない場合もございますので、
予めご了承下されだす

予約申込

さぁ~みんなで盛り上がろうだす

自作自演!!
本日発売の吾輩の新作LINEスタンプ
やる気なし男Vol.33
を、Gold★マンと吾輩が使うスマホで購入して、
会話をしたらどうなるかを試してみただすよ
Screenshot_2016-03-28-18-01-22
ハッキリ言って横におるだすので、
LINEで会話する必要は無いのだすが



何かムカつくだす

そして
Screenshot_2016-03-28-18-03-05
自作自演(吾輩とGold★マン)なんだすが



吾輩のスタンプではあるのだすが



ムカつくだす

そんなムカつくスタンプを送りたいお方は
やる気なし男Vol.33
しかし、今回は可愛いスタンプも多いはずなのだすが、
Gold★マンが使うと・・・何だすかイヤだす
☆★☆★☆★☆★
根に持って



申し訳ないのだすが、
吾輩的にはお気に入りの
ao_15_10_055
新作Vol.33より
タンバリンを軽やかに叩く吾輩が、
好きなんだすが、
Gold★マンが使うと



何かイヤだす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、昼間のブログでも書いただすが、
【暗殺教室】
にハマっておる吾輩だすが、
結構、多くのお方がお好きなんだすな

だから映画になるんだ
と言うことは



ao_15_10_071
新作Vol.33より
スルーだす

さて・・・映画では、最後にクライマックスがあっただすが、
漫画のほうは、どうなんだすかな

吾輩の周囲には週刊少年ジャンプを愛読しておる輩がおらず



不明だす

今夜も時間があれば~ブックオフはんにレッツらGOだす
ao_15_10_068
新作Vol.33より
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は
打合せと打合せの為の準備の打合せと



たくさんの方々と打合せをワキアイアイとしただす
ao_15_10_059
新作Vol.33より

しかし、打合せは良いのだすが



ao_15_10_075_r
新作Vol.33より

眠いだす!!

昨晩午前2時まで
暗殺教室を読んでいたことが
原因とは言わせないだすよ
ao_15_10_099
新作Vol.33より
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、今夜は大人しく寝たふりだす

SEE YOU

毎週恒例!?
sqffqfwqfqfqqwfwqfqfqfqwfqfqf
やる気なし男Vol.33
LINEクリエイターズスタンプ
本日発売開始だす

今回はセリフがほぼ無く、
吾輩の得意な
ぼでぃ~らんげーじ
で、表現したスタンプだすよ

ちなみにだすが、
街中で外人はんに声を掛けられて、
片言の英語となぜか突然不器用になる日本語と、
ぼでぃ~らんげーじでその場をしのぐ
吾輩だす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<宣伝Part.2>
qfwefqfgqfgqgqfgqqqwfqfgqfq
みっけちゃんはんニャジロウはん
ゴーヤ先生はんムジナもんはん

も絶賛LINEクリエイターズで販売中だす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
明日のデコレ&絵文字デラックスの特集のお知らせだす
asgagqgqeqgqgqfqwfq
デコレ&絵文字デラックス
毎週火曜日の定番になっただすが、
デコレ&絵文字デラックスでは、
毎日スタンプなども追加してるだすよ
toline_160329_ku
吾輩よりも種ちゃんと仲良しの
お猿のくぅ
はん特集だす
くぅはんのカッコよさを追求したスタンプだすよ
fqwqgqgqqgqgqgq
う・・・ん・・・確実にくぅはん・・・種ちゃん狙いだす
ちなみにムジナもんはんの生誕祭での
くぅはんと種ちゃんの逃避行はコチラだす

皆さまも是非とも
デコレ&絵文字デラックス
にカモンだす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先週の土曜日に映画【暗殺教室~卒業編~】を小餅と
鑑賞してから~今更ながらだすが、
暗殺教室にハマった吾輩だす
ao_15_11_007
この土日は、ブックオフはんの数店舗を回り、
先々週に続き、2巻~7巻まで大人買いだすよ
ao_15_11_008
しかも暗殺教室7巻は、
漫画にしては珍しく、
DVD付きだすよ

続いて8巻~をまたブックオフはんで探すだす
ao_15_11_009
しかし、昨日も吾輩のTwitterでも触れただすが、
殺せんせーはんの声役が~
超人気グループ
a_15_7_138
嵐のあのお方とは、ビックリだすたよ
しかもご本人が出演もされる今回の映画~かなり面白いだすよ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日はこの後~監視人と外出を



メンドーだす

ひとまず
SEE YOU

↑このページのトップへ