月別アーカイブ / 2016年02月

東京マラソン2016
吾輩の相棒の
アイドル社員 種ちゃん
完走しただす!!
sfqwegqfgqgqg
たくさんの応援ありがとうだすた

ちなみに走破タイムだすが、
sfqwfqfqfqqfqfqwfqwfqwfqwfqwfqwfqwfq
目標のリオデジャネイロオリンピック
男子マラソン選考タイムの
2時間06分30秒
を残念ながら切れず、
男子マラソン日本代表への道は
険しいだす

昨日のことを報告するだすが、
吾輩たちの邪魔がなければ



5時間を切っていたかもだす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
朝9時~新宿歌舞伎町~スタート直後
まだ1kmを過ぎただけだすから元気な種ちゃん
1456619843430
これから続く~Gold★マンの密着応援の
ウザさも知らず満面の笑みだすな(笑)
☆★☆★☆★☆★
次の目的地へ移動する変質者だす
1456711219714
1456711206313
すれ違いざまに外人はんが、小声で
「おぅ~クレイジー!!」
と正統なご意見を

まだまだ序の口だすが、
Gold★マン



調子にノり始めるだす
☆★☆★☆★☆★
続いて、新宿3丁目駅から九段下へ移動し
1456711245779
種ちゃんを待ち構える姿



周囲に居た方々も
焦るだすよな(汗)
☆★☆★☆★☆★
まだ2回目ということで、
1456622548793
種ちゃんもノリノリだす
☆★☆★☆★☆★
神保町での応援が終わり~再度九段下の駅へ向かう
変質者だす
1456711036044
東京マラソンでなければ、確実に逮捕だしょうな
1456711053790
偶然にも同じ仲間というか



記念撮影だす

そして次の場所へ向かうために
1456711066701
コヤツ



既にヒーロー気分で酔ってるだす

吾輩たちは恥ずかしく、
遠くから見てると、
周囲の皆さまが
2度見やビックリしてただす
☆★☆★☆★☆★
九段下⇒日本橋⇒三田
と乗り継いで、田町駅前だす
1456711133468
ここら辺りからエンジンがかかってしまい、
ランナーはん達に積極的に応援する
変質者ことGold★マンだす
写真撮られたり~仲良しになった
見知らぬランナーはん達との交流がスタートだす
そこへ品川へ向かう種ちゃんを発見だす
1456624842782
そして、反対側へ移り、戻ってきた種ちゃん
1456626656001
ここでも元気だす
☆★☆★☆★☆★
三田駅から日本橋駅に戻り、
ジャーマネのべーやんと、
前にこのブログでも紹介したビーチちゃんたちと合流し、
1456630025042
※たぶん日本橋・・・(汗)

そして、またべーやんとビーチちゃんと別れ、
吾輩達は、日本橋駅⇒蔵前駅へ移動だす
☆★☆★☆★☆★
ちょっと吾輩たちと執拗までの、
応援ストーキングで、
1456631148839
相手するのもイヤになりはじめただすかな

しかしコヤツは・・・調子に乗りまくりだす><
☆★☆★☆★☆★
地下鉄のホームで反対側に移って、
種ちゃんを待ち構えておると



1456631650266
黙って通り過ぎようとするも、
元気いっぱいのGold★マンに捕まり



1456631632096
既に約30kmを走っている種ちゃんだすから



辛いにも関わらず
1456631640813
可哀想な種ちゃんだす
☆★☆★☆★☆★
このあとは、本当は最終応援目的地の
築地に向かう予定を急遽、
人形町駅で下車して、水天宮前駅で応援しようと



かなり急ぎで



種ちゃんには会えただすが、
写真無しだす
☆★☆★☆★☆★
また人形町駅にダッシュで戻り、
築地駅へ
ここで、ベーヤンやビーチちゃん、
そして、種ちゃん親衛隊の皆さまと合流し、
種ちゃんを待ち構えておったのだすが、
ここで事件だす

誰とは言わないだす><
皆まで言わないだす><



これ以上触れる
ao_15_09_190



ao_15_09_188_r
☆★☆★☆★☆★
築地で2箇所で別れて種ちゃんを待ち構えて居たのだすが、
吾輩たちは沿道で種ちゃん以外の仲良くなったランナーはん達を応援して、
もう1グループは種ちゃんが来た時のリハーサルを



1456634266353
種ちゃん登場だす



もう1グループはなおリハーサル中



1456634256682
ですから、種ちゃん来てるだすが・・・
☆★☆★☆★☆★
こんな感じで、昨日は
吾輩の相棒の種ちゃんの
東京マラソン、ストーカーまがいの応援ツアーだすた

今回の種ちゃんがマラソンを走ることに、
吾輩のキャラ仲間の皆さま、
そして多大な応援を頂いた、
吾輩の身内の皆さまに感謝だす
weqgfqgqgqgqgqqqgqgq
☆★☆★☆★☆★
さて、そんな感じで、筋肉痛がバリバリだすが、
今日は何を食べるか悩み中だす

SEE YOU

じゃ~じゃん~だす!!
IMG_20160226_170416
吾輩の第二の故郷の種子島の本が、
ダイヤモンド社はんから発売開始だす

【島旅】
と題して~色々な島の特集本だす

なんと、帯には、
IMG_20160226_170435 (1)
吾輩の相棒の種ちゃんが
IMG_20160226_170446
そして、なんと本の中でも、特集ページが
IMG_20160226_170501
種ちゃんのページがあるのだすが、その中に
IMG_20160226_170511 (1)
吾輩がチラッと写った写真も掲載だす

しかし



吾輩のことを一切触れないという



悲しい現実だす
ao_15_12_079_r

是非とも本屋はんでお買い求めをだす
そして、本の中に同封されておる、
「地球の歩き方 JAPAN 種子島編」
読者プレゼント宛のハガキに、
P.115に写っている
白い物体は何ですか?

と皆さまの組織票でダイヤモンド社はんを動かそうだす
何とか、皆さまの1枚1枚のハガキの力で、
吾輩の写真集
が発売されるかもだすよ
ao_15_04_037
吾輩も女優魂で、作品の為ならば、
全てを脱ぎ捨てる覚悟はあるだす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日も朝から色々と



華金だすのに(涙)
ao_15_07_067
SEE YOU

目指せ!!リオオリンピック!!
IMG_20160216_182216
2月28日(日)
東京マラソン
我が相棒の種ちゃんが、
吾輩のお友達の
お猿のくぅはん、ムジナもんはん、ゴーヤ先生はん
みっけちゃんはん、ニャジロウはん
からの応援アイテムを
weqgfqgqgqgqgqqqgqgq
種ちゃんは身に纏い頑張るだすよ
☆★☆★☆★☆★
ちなみにだすが、
今年開催のスポーツの祭典
リオデジャネイロ
オリンピック
だすが、8月5日~21日迄の期間、
ブラジルで開催だす
ao_15_12_122
☆★☆★☆★☆★
吾輩のTwitterでも触れただすが、
今年の東京マラソンは昨年までと違い、
第31回オリンピック競技大会
(2016/リオデジャネイロ)
男子マラソン代表選手選考競技会
とされてるだして、
男子マラソンの日本代表の出場枠は3枠と狭き門だす

しかしそこは、種ちゃんの頑張りと、お友達キャラはんの応援グッズと、
皆さまの応援次第だす

42.195kmを何とか、
2時間06分30秒
をクリアしてもらいところだす
種ちゃん1
そして、何とか
種ちゃんがオリンピック選手に成れただす場合は、
吾輩も一緒にブラジルに応援に行く出すよ!!
ao_14_09_020
ブラジルであれば、
吾輩も普通に道路を歩けるだすから、
種ちゃんのマラソンの応援ついでに、
サンバの本場のブラジルにて
ao_15_07_067
※華金スタンプ収録第26弾だす
このスタンプを大々的に宣伝するだすよ

皆さまの応援をよろしくだす!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さて、やっと本題だすが、
Gold★マンは、
明日土曜日(2/27)は、
Gold★マン自身が本拠地と呼ぶ
梅島Hugoにて、
神崎はんのLIVEにお邪魔するだす
DSC05086
詳しくは
神崎はんのTwitter
や、
梅島HugoのTwitter
で確認をだす
☆★☆★☆★☆★
そして日曜日は、
上記に書いた種ちゃんの
東京マラソンの応援だす

応援の方法は乞うご期待をだす(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
華金だすのに・・・色々と山積みだして・・・

SEE YOU

↑このページのトップへ