月別アーカイブ / 2015年11月

ao_14_12_173
残念ながらだすが



紅白歌合戦に選出されなかっただす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
粘りが肝心
qegqqgqegqeghqwhqwhqwq
LINE新作スタンプ
やる気なし男Vol.21
落ちるペースが
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
監視人が
『お前が選出されるワケないだろ・・・』



ao_15_10_045
監視人よ・・・お前ごときに、そんなことを言われる筋合いではないだす
DSC03956
こんな写真を撮る、下手くそには
※エコクマはん・・・ホンマにゴメンだすよ

と!!
言いたいところだすが、平和主義者の吾輩は、
ao_15_07_069
と、話しを誤魔化しておいただすよ

来年の紅白こそは、種ちゃんと一緒に、
NHKホールで小林幸子はんに負けない位の装置で、
皆さまをビックリさせるだすよ
ao_14_09_235
☆★☆★☆★☆★
さて、Twitterでも触れただすが、
吾輩の身内さまが見つけてくれた記事は
皆さま見てもらえただすか
ao_15_06_020
LINEはんのサービスの
LINE Q
にて、
【シュールすぎる!】世にも奇妙な
ゆるキャラまとめ

egqgqgqgqegqeghqwghq
吾輩のお友達や好敵手(ライバル)の
二十世紀☆梨男はんなども掲載してるだすよ

なかなか、書いてあることが、的確で
吾輩が実は普段から真面目に活動をしておることを
ao_15_08_187
見抜かれただす

イメージダウンだすよ
ao_15_04_055
吾輩の普段の生活を・・・まさか内部密告者が
ao_15_04_054
吾輩の村の中にスパイが
ao_15_08_177
それとも、吾輩の可愛さに嫉妬が

なんて、吾輩ごときをそんなことはないだしょ

ただ、1点謝罪を求めなくてはいけない部分が、
あるだすよ
(しかも勝利!)
ao_15_05_155
宿敵の二十世紀☆梨男はんとの壮絶な戦いを繰り広げ、
真の【なしお】
の栄冠を勝ち取った吾輩に対し、
昔のクレアラシルのCMのように
『しか~も~』
ao_15_09_195
とは、なんたる発言

勝つべくして勝利した吾輩だす
ao_15_01_132

世紀の一戦をまだ見ていない方は、
wqfgqewgqegqgqg2g111
なし男ch
なう~おん~えあぁ~

観客30万人(なし男独自集計数値だすよ
が、手に汗握る死闘

吾輩の勝利と同時に~会場全体からの祝福の嵐で、
会場が壊れるんじゃないかと言われたとか言われてないとか













ゴメンだす・・・これ以上オチが浮かばないだす
ao_15_11_039

しかし、吾輩を見つけるだすなんて、
作者はんも、相当ヒマなんだすな

【シュールすぎる!】世にも奇妙な
ゆるキャラまとめ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さて、羽生も終わり、
クリスマス~年末年始と、
色々と企みをしておるだすよ

詳細は、もう少々お待ちをだす

SEE YOU

ao_15_10_137
羽生のお片付けがおおよそ終了だす
楽しかった思い出が



下手くそカメラマンのせいで台無しだすよ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
昨日新発売
qegqqgqegqeghqwhqwhqwq
LINE新作スタンプ
やる気なし男Vol.21
おかげさまで大好評だす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まずは、世界キャラクターさみっとin羽生の事務局はんから
H27第6回さみっと集合写真
全体集合の写真だす

吾輩はどこにおるか、わかるだすか
懐かしい~「ウォーリーを探せ」ならぬ~
『なし男を探せ』
だす

しんきんぐTIME~スタートだす
ao_15_10_073
ちなみにこの写真の撮影は、気球から撮影してるだすよ

わかっただすかな
ao_15_07_066
「はい、消えただす」

わからないだすかぁ~では、もう少し間隔を狭めるだすよ
efgqgqgqeghqwhwqq
もう~わかっただすかな

では~お答えをだす
ao_15_07_066
「はい、消えただす!!」

もう~目を大きく見開いてだすよ
ao_15_10_075_r
では、更に拡大してだすよ
fqweqwegqgqg2qegh
もうわかっただしょ

では、正解は












『拡大し過ぎて、吾輩が居ない』
ao_15_08_028
※ギャグだすから・・・大目に見てだすな(笑)※

正解は、
qwegqwgqgqgqgbqe
吾輩のお友達のこにたろうはんの兄弟子のぴあにしきはんの横だす
見つけられただすかな
☆★☆★☆★☆★
さて、何度もブログや、
Twitterなどでイジリまくっておる、
羽生の大失敗
DSC03956
機会オンチの監視人にカメラマンをやらせたことでの
この惨劇だすが・・・吾輩だけでなく、
Gold★マンや、ベーヤンの姐さん~
はたまた、吾輩のフォロワー様たち、
そして、撮影を一緒にしてくれた、
お仲間の皆さまからの
攻撃を全て、日々の恨み辛みの仕返しとばかり、
監視人に30分おきに、ネチネチとイジってるだす
ao_15_10_094
ハッキリいって、楽しいだすよ
なんだすか、立場が逆転すると楽しいだすな
みんなが吾輩の味方をしてくれるから
安心して、攻撃出来るだすよ
☆★☆★☆★☆★
普段のイベント時は、吾輩の相棒の種ちゃんのジャーマネの
ベーヤンが撮影すると
fqweqwfqfqfqfqf
アックマ様はんの淡いパープルがちゃんと表現されるのだすが、
同じカメラで、下手くそカメラマンが撮影すると
DSC03992
アックマ様はんが真っ白になるだす・・・
アックマ様はんは、優しいだすから許してくれただすが、
アックマ様はんのファンの方々が見たら



失神するだすよ
ao_15_08_127
しばらく、監視人は
大人しくなるだと思うだすが、
中途半端な状態にすると、
仕返しが怖いだすから、
息の根を止めるだす
ao_15_09_091
皆さま~この続きは乞うご期待だすよ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さて、渋谷もだいぶ寒くなってきただすので、
皆さまも風邪など引かないように
お気をつけをだすよ

SEE YOU

a_15_4_046
イベントには、ちゃんとしたカメラマンが
重要だす!!

しばらく、このネタで監視人をイジれるだすよ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
昨日新発売
qegqqgqegqeghqwhqwhqwq
LINE新作スタンプ
やる気なし男Vol.21
おかげさまで大好評だす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
羽生のイベントでは、
まずは、
DSC03997
彦根以来の
石田洋介兄貴
との再会で
石田兄貴のブースで新発売の
DSC_0005
ゆるくないうたコレクション2
吾輩宛へのサインも貰っただすよ

【ゆるくないうたコレクション2】
は、あまぞんはん限定販売だす

購入はコチラへだす

石田兄貴のサインは吾輩の宝にするだす
☆★☆★☆★☆★
続いて会場限定販売
DSC_0008
みんねでハロー!はにゅ★はにゅ
「羽生ソング大集合」CD
「みんなでおどろう!Hello!!Hanyu★Hanyu」DVD
セットなんだすが、
なんとこのDVDには、
吾輩や、種ちゃん
~そして出したくはないだすが、
Gold★マンまで出演
DVDキャプチャ
チームやる気なし男
として出演してるだすよ
qefqgfqgqgqgq
なし男chより
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ちょっとひと休みだす
ao_15_06_005
やる気なし男Vol.21
お暇であれば、見てみてだす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今回は残念ながら、相棒の種ちゃんが参加できなかっただすが、
吾輩以上に残念がっておる、
吾輩の親友のモリスケはんから、
DSC_0015
モリスケはんの分身を預かっただす

ちゃんと種ちゃんには渡すだすからご安心をだす
☆★☆★☆★☆★
今回も羽生ではたくさんのお友達と遊べて楽しかっただす
次回は・・・どうなんだすかな

監視人をイジリながら探ってみるだす

SEE YOU

↑このページのトップへ