月別アーカイブ / 2015年09月

ネタに困った時のバチモンコンビ
sfqwfqwfqfqfqewfqfqq
我らの正義のヒーロー
Gold★マン
特に意味はござんせん
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
しつこいだすが、
ao_15_08_001
流行語だよ♪やる気なし男
絶賛販売中
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
MTGと書いてミーティングと読むだす
10月17日(土)&18日(日)
ご当地キャラ博in彦根
に向けて、監視人と打合せだした

今回は今までのイベント時と違い
なかなか難易度の高い
催しになる模様だす
ao_15_08_004
流行語だよ♪やる気なし男

詳細は・・・またの機会にだす

滋賀県への上陸は吾輩は初になるだすので、
琵琶湖なんかを観光してみたいだす
○●○●○●○●○
お題目に登場した彦野はんだすが、
中日ドラゴンズの1番打者として活躍されたお方だす
バットのグリップの持ち方が独特なお方だすた
ao_14_11_078
※彦野はんは、右打ちだす※

その頃の中日には、
落合はんや川又はん、宇野はん、大豊はん、
音はん、仁村兄弟などなどなかなかの個性派揃いの選手が
いただすよな

もちろんミスタードラゴンズこと、立浪はんも在籍だすな

野球を知らない&お若い方には
まったく興味が湧かないネタで申し訳ないだす

彦根という漢字を見ると
彦野はんを連想してしまう吾輩って
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
さて、今夜から
11月の羽生に向けての~仕込みのダンスレッスンだす
ao_15_07_054
またレッスン風景は乞うご期待だす

SEE YOU

ao_15_08_004
流行語だよ♪やる気なし男
使用率NO.1スタンプだす

個人的には、
ao_15_08_002
最下位だすが、更なる飛躍を期待だす
流行語だよ♪やる気なし男
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
昨日は、
吾輩相棒の種ちゃんTwitter
でも触れたとおりだすが、
飲みまくりだすた
ao_14_12_128
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
身内的にメデタイ行事の後で辛いだすが



10月2日は悪魔の生誕祭だす

悪魔とは・・そう・・・憎き監視人だす
ao_14_10_053
『なし男~10月2日楽しみにしてるよ!』
『2日の金曜日は大きなカバンで来るね!』
『今週の金曜日の夜は空けておくな!』
等々・・・アピールが・・・酷いだす

なんで、吾輩が監視人を祝う義理があるのか意味不明だす

まだ、御曹司クンであればお祝いに飲みに行こうと言うだすが



憎きオッサンを祝うほど、暇じゃ無いだす
○●○●○●○●○
<<勝手に宣伝>>
美味しいケーキ屋はん
『prospere(プロスペール)』
西武池袋線中村橋駅より徒歩3分
○●○●○●○●○
a_14_06_071
ここで、バースデーケーキを仕入れるだす

吾輩は今週金曜日は、体調不良で休む予定だす
ao_15_09_059

※10月2日のお誕生日の皆さまへお詫び※
ao_15_06_170
あくまでも、吾輩の憎き監視人のみが悪魔の生誕祭の対象であって、
他の方々は一切無関係だすので
楽しい誕生日をお迎えくだされ
ao_14_12_178
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ひとまず、今夜は
何して遊ぼうかだす

SEE YOU

9月も残り2日だす
fsqwfqwfqfq

流行語だよ♪やる気なし男

まだまだ諦めないだすよ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
皆さま~昨日の
スーパームーン
ao_14_11_060
見られただすか

吾輩は見れなかっただす

今回のスーパームーン&皆既月食は、
33年ぶりの現象だったみたいだすな

吾輩の33年前
ao_15_09_008
どうだっただすかな(笑)

ちなみに↑↑↑は、
【高園児(こうえんじ)】と読むダス

10月31日&11月1日
に吾輩も参加する
高円寺フェス2015
用のスタンプだす
※ただのダジャレだす・・・

かなり脱線しただすが、
次回のスーパームーン&皆既月食は、
2033年と18年後だす

18年後・・・18年後・・・
来年も吾輩が存在しておるか、
疑問だすが、また18年後のブログで
紹介したいだす
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
さて、8月に我が故郷又は第2の故郷
種子島から飛び立った、
こうのとり5号機
が、任務を無事に終え、
今日の午前1時53分に
国際宇宙ステーションから
切り離されたことを
NASAが発表しただす
ao_14_09_014
明日の午前には、南太平洋上空で
大気圏に突入し、
大半の部品は燃え尽きるそうだす
ao_14_11_011
しかし、天体や宇宙
吾輩も行ってみたいだすが、
高所恐怖症な吾輩には



無縁かもだす
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
さて、今日のブログ更新は、
諸事情により、今回の1回分のみになるだす
詳細は、きっと吾輩の相棒の
種ちゃん
が日報で報告してくれるだしょう
他人任せ(笑)

吾輩は
ao_14_09_171
↓↓↓
ao_14_09_179
↓↓↓
ao_15_01_090
↓↓↓
ao_15_01_009
↓↓↓
ao_15_01_008
↓↓↓
ao_15_01_010
となるだしょう

SEE YOU

↑このページのトップへ