月別アーカイブ / 2015年08月

続くだす~前ブログはコチラからだす
asdfqwfqfwqfqqqq
種ちゃんもステージ衣装にお着替えして~ムジナもんと3Shotだす

ムジナもんはんの人気は凄いだすな
sfqfwqqfqwfqfq
種ちゃんと2人でお買い物だす

何を買ったかは内緒だすよ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
そして~夜のメインの盆踊りで踊る吾輩の写真は



撮影された写真が・・・見当たらず



せっかく種ちゃんと一緒に踊っただすのに

そして最後のメインがPRタイムでの
DSC00600
アイドル社員 種ちゃん
with
やる気なし男

友情出演:つゆヤキソバン
のステージだす

急遽、盆踊りのやぐらでのステージになっただすので、
吾輩の華麗なステップをお見せ出来なかっただすが、
【もちもち数え歌~やる気なし男~】
を披露しただす

映像はまた~明日公開になりそうだす
※頑張れ御曹司クン※

DSC00612
上半身だけのライブという~人形劇みたいな感じだすな(笑)

他のキャラクターはんたちもやぐらの周りで踊ってくれて~
吾輩は涙を流しながら踊っただす

キャラ仲間の熱い友情を感じただす

つゆヤキソバンも友情出演~ありがとうだすた

また運営事務局の皆さま~関係者の皆さま~
会場にお越し頂いた皆さま
楽しい1日を

ao_15_06_003
○●○●○●○●○
たくさんのお友達の笑顔の中で



やはり吾輩を見て泣いちゃったお友達



ao_15_01_051
悪気は無いんだすが



この図体とこの顔は



怖いだすよな(涙)
ao_14_10_059



吾輩もプリチィーなフェイスが欲しいだす
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
また、会場で配布した
ssaasfafasfaa
ウチワ1000本は、夕方前に無くなってしまい・・・
シールは予備も合わせて1500枚も、
夜前には無くなってしまい
お渡し出来なかった方へ



申し訳ないだす

たくさんのお友達から、
『ぬいぐるみとかは売らないの
とか、
『何かグッズは売ってないんですか
などなど、色々なご意見を参考に、
今後の企みをしていくだす

乞うご期待だす
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
とある愚痴



グラサンまで
sdfqwfqfwqfqf
用意したのに



出演機会に恵まれなかった



イジける



謎のオトコだす
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
【もちもち数え歌~やる気なし男~】
Coming Soonだす

SEE YOU

DSC00616
羽生を制覇だす
☆誇張し過ぎだす(笑)☆
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
8月29日(土)
sagagagrhetheterww
に参加をさせてもらっただす

sfqwfqfqwfqwfgqwf
吾輩達は、
【世界キャラクターさみっとin羽生】
応援キャラクターに任命されての参加だす♪

○●○●○●○●○
8/29(土)東京では
朝も小雨が降る中~みんなで車に乗り、
『日本でキャラクターに一番優しい施設』で有名な
埼玉県羽生市にある
イオンモール羽生
に到着するも・・・やはり雨で・・・

まずは店内のお散歩からスタートだす
sfqwefqwqwqfqwfqfq

DSC00480
❤イーサキングはんとの2Shot❤
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
その後は、auショップ羽生店に移動して、
DSC00502
優しく出迎えてしてくれた
auショップ羽生店の店員はん達と記念撮影だす

雨も降っていたのと、お昼時でタイミング的には



ノーコメントだす

でも、auガラケーユーザー歴●●年の吾輩だすが、
『携帯買うならauショップ羽生店へ』だす

auショップ羽生店に行かれたら、店員はんに
『なし男のブログ見て、お店に来ました』とお伝え頂くと、
もれなく





失笑を無料で貰えるかもだすよ
冗談だすが、優しい店員はん達がお出迎えしてくれるだすよ
DSC00500
auショップ全国制覇に向けて、
auショップ種子島店に続いて、2店舗目の制覇だす
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
そして、イオンモール羽生に戻り
DSC00511
今回大変お世話になった白川はんの後姿だす(男前)
○●○●○●○●○
15時から全員集合して開会式だすた

吾輩はステージに上がり、真ん中の美味しいポジションをGET
DSC00538
【Hello!!Hanyu☆Hanyu】ダンスを踊るだす♪
ダンサーの血が騒ぐだす(笑)

ちなみにだすが、GOLD☆マンは、強制出演は



控えただす
○●○●○●○●○
その後は、モール内をお散歩しながら、
たくさんのお友達たちと楽しく遊んだだす
asdfqdfqwfqfq
【ミニSLに乗車中の吾輩と種ちゃん(最後方)
○●○●○●○●○
DSC00563
【さのまるはんとの3Shot

さのまる好きの小餅に自慢すると、
『さのまると種ちゃん可愛い



パパは
○●○●○●○●○
sfqwfqfqwqqqf
【ふっかちゃんと種ちゃんの2Shot





吾輩抜き・・・で・・・
ao_15_06_011
○●○●○●○●○
DSC00583
モリスケはんとの3Shot

今回モリスケはんは大人しかっただすな



モリスケはん・・・左手が・・・
※やはり・・・
○●○●○●○●○
DSC00577
【チーバ君はんと3Shotだす

森田健作知事はんも見てくれただすかな
森田健作知事は、正則高校のOBなんだすな
※まったく無関係なネタで恐縮だす(笑)※

ちなみに森田健作知事は、芸能人の時は、
お熱い方で、今で言うと、
松岡修造はんみたいな存在だしたな
ao_15_06_101
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
その他のキャラ仲間たちとも一緒に撮影をしただすが、
またの機会に公開するだす

ひとまず続くだす

SEE YOU

sfqwfqfqwfqwfgqwf
【世界キャラクターさみっとin羽生】
応援キャラクター

だす

応援キャラクターらしく
今週土曜日のカウントダウンPartyの
正式スケジュールのご案内だす
a_15_8_075
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
押忍!!
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
2015年8月29日(土)

12時~12時20分
イオンモール羽生 店内を散歩するだす

13時~14時
auショップ羽生店で遊ぶだす
吾輩特製シールを限定100枚配布

15時~15時20分
イオンモール羽生
☆オープニングイベント(開会式)
☆みんなで!Hello!!Hanyu☆Hanyu
吾輩も踊るだす
a_15_5_207
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
<<お知らせ>>
utiwasi-asfqwq
ちなみに会場で
吾輩特製ウチワ&シール
限定1000セット無料配布
ssaasfafasfaa
ウチワとシールと御曹司クン

ちなみに配布場所は、
モール内と、
吾輩の特設ブースでだす

限定だすので、無くなり次第終了だす

配布開始予定時間:14時前後になるだす
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
15時20分~18時
自由時間だすので、
会場内のどこかにおるだす
ao_15_02_138


18時~18時45分
盆踊り大会だす
a_15_6_209

18時48分~18時54分
吾輩と種ちゃんのステージだす
DSC00061
もちもち数え歌~やる気なし男~

是非とも振付けを覚えて~一緒に踊ろうだす

作詞:種ちゃんwithやる気なし男プロジェクト
歌詞カード
歌も覚えてだすな
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
夏の最後のイベントだすから
是非とも皆さまお越しをだす
 
イオンモール羽生
 〒348-0039 埼玉県羽生市川崎2-281-3
公式ホームページ http://hanyu-aeonmall.com/

auショップ羽生店
〒348-0058 埼玉県羽生市中央5-3-27

SEE YOU

↑このページのトップへ