月別アーカイブ / 2015年07月

チャオ!!
ao_15_04_063
THE 漢❤やる気なし男
ちょっとインターナショナル的な感じで、
決めてみたなし男だす

さて、今年の流行語大賞を狙った、
【赤いふんどし】
だすが、きっと皆さまの予想通りというか



既にランクダウンが止まらないだす

しかし、諦めの悪い吾輩だすから~引き続き推すだす(笑)
asafafasfasfasasfas
THE 漢❤やる気なし男
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
さて、我が愛娘の小餅は、
夏休み真っ盛りで、
今日は小学校のプールの検定で、
見事、飛び級合格成功と
ao_15_06_200
今日も~プール後にはイベントに出かけるので、
そのお見送りをさせられる・・・吾輩・・・

吾輩も夏休みが欲しいだす
軽井沢みたいな避暑地に出かけて、
a_15_1_463
朝の涼しい時にゴルフをハーフ程度周って
a_14_08_155
昼間は別荘近くの木陰で本なんか読みながら、
のんびりと過ごす~優雅なひと時を過ごして、
a_15_6_085
夜は、別荘のお庭でバーベキューなど
a_15_6_304
的なお休みを過ごしてみたいだす

んっ!?
ao_15_07_090
このお休みの過ごし方は



誰かの実話に近いだすな

誰だろう
kadasasfas
誰だろう



ひとまず、
軽井沢に詳しい~
御曹司クンに確認をしてみるだすな

結果はまた後でです
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
今日も暑いだすから、
夜のダンス練習に向けて
完璧な休息に全力を注ぐだす

SEE YOU

ばんこ!!
ao_15_04_063
THE 漢❤やる気なし男
現在
第212位
下降が始まっただす

当然の結果ではございますが

とにもかくにも~皆さまに感謝だす
THE 漢❤やる気なし男
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
さて・・・皆さま
~LINE CREATORS~
ってご存知だすか

色々なスタンプを紹介しているPC向けサービスなんだすが、



safasfafasfafasfasfas



ao_15_05_171
THE 漢❤やる気なし男にて販売中のスタンプ



asdafafasfafasfasfas



asdfasfafafafasdfasdfasf



asdasfasfasfasfasfasfasfas



safafgafgafasfafa



asfafasfasfasafs



吾輩が

まさかの掲載だす!!

大御所のスタンプはん達に紛れただす

是非とも皆さまも覗きに(笑)
~LINE CREATORS~

スマホ版だすと、
asafasfgegsghsdagas



asfagasghsyasgaf



dghshshsghdsghad



fhqhsgasdgasdga

こちらにも吾輩が(笑)
~LINE CREATORS~
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ダンス練習も残すところ、
あと数回で種子島だす

是非とも皆さま種子島にカモンだす

SEE YOU

押忍!!
ao_15_04_063
THE 漢❤やる気なし男
現在
第232位
衝撃だす

やはり皆さまは、赤ふんが好きなんだすな
ちょっと第2弾を検討しなくてはだす

吾輩プロデュースの数々の問題作と比較すると



一番良い反応だすな
○●○●○●○●○
数々の問題作劇場

★その1★
ao_14_09_116
ことわざだよ♪やる気なし男
2015年4月24日リリース

吾輩的には、かなり自信があっただすが、
約3,000名のお方が無駄遣いをしてくれた
一番最初の問題作だすかな(笑)

○●○●○●○●○
★その2★
ao_14_10_093
オタク系 やる気なし男
2015年5月14日リリース

吾輩初のスピンアウト作品だす
名前とは裏腹に、とある事には一生懸命な
ヒロインを演じてみただす
こちらも約3,000名のお方が無駄遣いを・・・

○●○●○●○●○
★その3★
ao_15_05_132_r
劇画版☆やる気なし男
2015年6月19日ON SALE

監視人が呆れ果てたスタンプ・・・
「LINEでピクルス・・・使うかぁ?」
・・・きっと、誰かしら使っているはずだす
ちなみに吾輩はピクルスは大好きだす(笑)
約1,600名のピクルス嫌いのお方がご購入だす

○●○●○●○●○
★その4★
ao_15_05_044
やる気なし子 アイドルヲタク始めます♪
2015年7月7日リリース

・・・大コケだす・・・
ジャニヲタさんに向けたつもりが・・・
もしや・・・反感を買ってしまったか・・・
決して悪意は無いだすので・・・

○●○●○●○●○
★その5★
ao_15_02_069
やる気なし男 a.k.a 蒲田なし男
2015年7月8日発売

あの大御所の日出郎はんとも、
Twitterでメッセージのやり取りが出来た、
吾輩としては大成功のスタンプだしたが・・・
監視人・・・激怒・・・
○●○●○●○●○
今後控えている吾輩プロデュース作品の面々(笑)
asasfafasfafasasfasfasfasfasf
※ちなみに、「そんなバナナ」は、御曹司クンだすが(笑)
○●○●○●○●○
asafafasfasfasasfas
THE 漢❤やる気なし男
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
さて、昨晩は監視人とお出かけをして、
そのまま居酒屋へGOだすた
ao_15_02_039
から始まり~もちろんお代わりは
吾輩のド定番の
ao_14_12_123
一口飲むと



『ム~ムッ』



恋❤



ちゃう



濃い!!

いつも行く、中華屋よりも・・・濃いだす

吾輩と監視人・・・2杯で・・・
ao_15_01_009



千代田区の居酒屋恐るべしだす
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
今夜はダンス練習だすので、
ひとまず、体力を温存だす

SEE YOU

↑このページのトップへ