月別アーカイブ / 2015年06月

やる気なし男10
愛して止まない皆さま

昨日リリースのLINE新作スタンプ
やる気なし男Vol.10

現在
第62位だす

しかも吾輩の敬愛する
竹内力兄貴の横に並べただす

しかし~力兄貴に~
ao_14_12_042
だすな(笑)

しかし~どこまでイケるか~だすな

やる気なし男Vol.10
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
さて、監視人も・・・ここだけのお話だすが(笑)
ao_15_02_150
生意気に平日休むだなんて
と御曹司クンが思ったような思わないような
※吾輩の心の声だすな

今日はやる気満々で
色々とMTGを開催



ao_15_04_054
吾輩はもちろん
心の目を開けていただすよ

しかしまだ未確定な要素が多いので、
名言はしないだすが



吾輩のぬいぐ☆み



不気味だすよな・・・

疲れて帰宅して電気を点けたら
・・・吾輩が
ao_14_11_104
恐怖だす・・・
新倉先生も震えるかと(笑)

怪奇番組
『恐怖のなし男の世界』
乞うご期待だす
○●○●○●○●○
チョットブレイク
ao_15_06_189
☆御曹司クン力作スタンプ☆

『何度も出すよ~残さず出すよ♪♪♪』
a_14_08_329
しかし・・・酷い・・・何度見ても・・・酷い・・・
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
さて~今夜もまだまだ渋谷だすし・・・
禁酒&禁珈琲で・・・

昔、 VANILLAというバンドで
《愛をちょうだい》という曲がありますたが、
吾輩的な心の叫びだすが
アルコールをちょうだい!
カフェインをちょうだい!
 
と叫びたいだす

SEE YOU

やる気なし男10
皆さまに感謝

昨日リリースのLINE新作スタンプ
やる気なし男Vol.10

現在
第99位だす

昨晩確認したのが、278位だすので、
急上昇だす

【急上昇】という単語を聞くと・・・
ao_15_04_139
Buck-Tickはんの隠れた名曲
<Jonathan Jet-Coaster>
の中に
『急上昇 君に夢中さ~♪♪♪』
という歌詞があるだすが・・・
その後に来る歌詞が



『急降下♪』



心配だす

ひとまず~たくさんの皆さまに感謝だす

まだお買い求められていない
賢明なご判断かと思うだすが、
冷やかしに見るだけをお薦めだす

やる気なし男Vol.10
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
今日は監視人が・・・出没してきまして・・・
昨日お披露目!?(それとも暴露)させて頂いた、
今年のヤングな御曹司クンの企画スタンプ
ao_15_06_189
しかし・・・何度見ても・・・酷い・・・(汗)

御曹司クンも予めリスク回避をしてきて、

御曹司クン「このスタンプは一般的なんですよ!」
監視人「え?」
ニコニコ大百科「我々の業界ではご褒美です」の説明
を御曹司クンは説明・・・

☆説明ページより抜粋☆
【人の為に自己犠牲をもいとわない変態は、
ある意味において究極の紳士である。】

監視人と吾輩・・・
ao_15_02_069ao_15_02_069
固まってしまっただす・・・

ニコニコ大百科でも書いてあるだすが・・・
【一般人にとっては理解不能・・・】

監視人と久しぶりに



認識の一致と



ただ・・・監視人より・・・
監視人『御曹司クン~なし男のような発想ではなく、皆が使うようなスタンプを』
・・・オイオイ・・・吾輩は関係無いじゃないか・・・

監視人『なし男も御曹司クンを陥れるような事は止めなさい』



ao_15_04_111
拗ねるだす・・・

結論だすが・・・
【社会って怖いだす】
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
さて、今日も胃痛とバトルの吾輩で、
禁酒&禁珈琲とツライだすが・・・
ひとまず今日も色々と仕込みが・・・

SEE YOU

やる気なし男10
勢いは止まらない

本日新発のLINE新作スタンプ
やる気なし男Vol.10

吾輩の虜の皆さまのおかげで
※世間的には・・・イタイお方(笑)※
現在
第301位だす
na2
急上昇の後は~
ao_14_09_082_r
と思うだすが~
今回はどうなることやらだす(笑)

やる気なし男Vol.10
好評発売中だす
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
さて、白河のイベントで
6c082d03f2b93daaaa5ff86c0d8de9771
※あの御曹司クンも持っておる※
ウチワやシールは
各5000セット
全て配布しただすので、
今後のイベントに向けて増刷する予定だす

この夏は~〇ヶ島で大暴れしたり~
秋は西や東にと大暴れする予定だすから~
幾つ作るか悩ましいところだす

その為にも~
a_15_3_718
稼がなくてはだす

と、問題作スタンプを制作した
御曹司クンが決意表明だす
ao_15_06_189
きっと~頑張れば~
御曹司クンが望む~
ご褒美
があるかもだす

御曹司クンネタはかなり使えるだすな(笑)

明日の監視人の驚愕する表情が
目に浮かぶだす



ao_15_02_155
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
今週もまだ始まったばかりだすが、
皆さまも健康第一でだす

しかし・・・胃が・・・イタイ・・・

SEE YOU

↑このページのトップへ