月別アーカイブ / 2015年04月

a_13_10_0100
あと明日1日でゴールデンウィークに入る予定で、
どうも力が入らない吾輩だす(笑)
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
以前ブログで紹介した、
渋谷の公園通りにあった名所の
【たばこと塩の博物館】
が、4月25日 墨田区に
リニューアルオープンされただす

東京スカイツリー観光のついでに
お立ち寄りをお薦めするだす
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○



ネタが尽きた・・・だす・・・(汗)
ao_15_04_111
どうしようか・・・だす・・・

ひとまず、行間を稼ぐために・・・小ネタを・・・
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
心優しい吾輩の身内の方だけが
ご支援頂いた問題作
ao_14_09_111
【ことわざだよ♪やる気なし男】
だすが、既に監視人が見切りを・・・つけただす

ご購入頂いた皆さまに感謝だす

次回作は、
吾輩が一切関わらない安心安全なスタンプ
a_14_11_456
ママさん向けのスタンプを5月にリリース予定だす(笑)

乞うご期待だす
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
吾輩の身内には男性のお方も多いので、
「なし男~俺たち使えないじゃん」
というお声も聞こえるだすので、
そんな殿方は、そのあとをお待ち下さい

これについてはまた次回に(笑)
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
今夜も何時に帰れるかは不明な
吾輩だす

SEE YOU

a_15_3_429
既にGWを満喫中の方も多いと思うだすが、
今年のGWは、「ことわざが熱い
と誰かが言ったような、言わないような・・・
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
では、本題だす
ao_14_09_138
<その31:猫の手も借りたい>
可能ならば、ドラえもんを借りたいだす
【どこでもドア】や【タイムマシン】
があれば・・・吾輩・・・億万長者になれる自信があるだす

昔にとある飲食店のお方から
「調理場が忙しくて、猫の手を借りたい」と
言われたので、
食品衛生法とかに抵触するんじゃないだすか
と真面目に返答したら



『なし男・・・例えだから・・・』
と・・・冷ややかな目で・・・見られただす・・・
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
涙無しでは迎えられないあと1回でフィナーレ♪
【ことわざだよ♪やる気なし男】
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ao_14_09_117
<その32:猫を被る>
猫好きだからかもだすが、ことわざに【猫】って多いだすよね
※って、触れただすが・・・そんなに多く無いかもだす(笑)

って、解説をしようとしたところ



大きな問題が発覚だす



【猫を被る】って・・・ことわざじゃ無い様な・・・気が・・・



ヤバいだす(汗)



ここは、スルーで行くだす(強気)
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
大問題が発覚した・・・
【ことわざだよ♪やる気なし男】
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ao_14_09_145
<その33:弁慶の泣き所>
大問題が発覚して・・・ちょっとブルーな吾輩だす・・・
謝罪会見が必要かもだす・・・

ひとまず気を取り直してだすが、
要は、弱点という意味だすな

吾輩にとって弱点は・・・ナイショだす(笑)
弱点を公開したら~
極悪のあの吾輩の監視人が責めてくるだす
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ことわざ以外も一部混入されておる(汗)
【ことわざだよ♪やる気なし男】
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ao_14_09_135

<その34:目には目を歯には歯を>
復讐は憎しみしか生まれないだす・・・
博愛主義者の吾輩としては、いがみ合うよりも、
笑顔が絶えない世界が理想だす



ただし・・・あの憎き、監視人だけは除くだす(怒)
コヤツには・・・同じような復讐ではなく、
『倍返しだす!!』

ひとまず仕返しとしては、
監視人のPCのキーボードにアロンアルファで各キーを
固めてしまう企みを検討中だす
※良い子は絶対に真似しないだす(お願い)

ちなみに以前ご紹介した、吾輩の【Enter】キーは、
未だに逃亡中のままだす・・・(涙)

現在も捜索中になるだすので、
↓↓ 詳細は下記ブログ ↓↓
> 吾輩のEnterキー知りませんか? <

脱線ばかりで解説をしていないような感じだすが、
そこはなし男流なんで、温かい目で
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
未だにEnterキーが無い吾輩の
【ことわざだよ♪やる気なし男】
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ao_14_09_136
<その35:目の上のタンコブ>
簡潔に説明すると、
吾輩の監視人だす
ほんまに邪魔だす

最近お気に入りの「俺のさとみ」こと、
石原さとみはんが、LINEを更新しないみたいで・・・
機嫌が悪いだす・・・

石原さとみはん~貴殿の頑張り次第で、
吾輩の運命が変わるだす
毎日とはワガママは言わないだすから、
せめて、週一で更新をお願いだす

吾輩の切実なる願いだす
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
あと1回の解説で終わるところで、
大問題が発生したことを・・・
どう言い訳しようか・・・悩む・・・吾輩・・・

SEE YOU

ao_15_01_194
GWが始まり、昨日は新幹線が止まったりと、
大変な初日だすたな
なし男だす
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
昨日は小餅と東京上野にある、
国立科学博物館の
【大アマゾン展】
に行ってきただす
ao_15_04_068
吾輩的にはかなり前から行きたかっただすが、
小餅が小学校の遠足などで、何回も
国立科学博物館に行っていた為と、
出口にあるドデカい<シロナガスクジラ」を
幼い頃に恐がり・・・
最近は国立科学博物館nにご無沙汰でして・・・

今回は、折り紙を買ってあげるという、
最低最悪な親子での買収作戦が成功し、
小餅と共に、上野へGoだした
○●○●○●○●○
GWということもあり、多くの方々が上野公園におりまして、
【大アマゾン展】
も多くの人がおりますた
a_14_08_342
アマゾン展自体の内容は、是非とも皆さまの目で
お確かめ下され
○●○●○●○●○
そのあとは、上野公園で大道芸を見たり、
かき氷を食べたり、
今回の買収作戦の「折り紙」も
約2,000円分購入したりとショッピングをしたりと・・・
※トトロの折り紙というか千代紙だすが(笑)
○●○●○●○●○
歩き疲れた吾輩達は、アメ横の居酒屋に入り、
小餅はジュース、吾輩はウーロンハイで
疲れを癒して~GWを満喫だした
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
既に大型連休のお方も多いと思いますが、
くれぐれもお怪我など無いようにだす

SEE YOU

↑このページのトップへ