月別アーカイブ / 2015年03月

ao_14_10_054
さよなら2014年度
そして明日~ウェルカム新年度
なし男だす
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
『嘘ツキは泥棒の始まり』
明日は全国的に泥棒が増加しそうで、
お巡りさんも大忙しだす
※本当に泥棒をしちゃダメだすよ
ao_14_11_008
本題だす(笑)
1年に1回嘘をついても良いと言われている
【エイプリールフール】
日本語訳で言うと「四月馬鹿」
吾輩のバイブル書「ウイキィペデュア」によると、
1561年フランスで悲しい出来事で~4月1日を祝うようになったと・・・

世界的なお祭りなんだすな(笑)
今・・・気づきますた

とにもかくにも周りの人たちが楽しくなる嘘をつきましょうな
間違っても周囲に迷惑をかけてしまう嘘は禁止だすよ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
<明日の吾輩の予定>
ランチタイム
ao_14_11_091
吾輩「監視人~今日は吾輩がランチをご馳走するから!」
監視人「お!珍しいな!!何だか気味が悪いな~エイプリールフールだし」
吾輩「そういう日だからこそ~ご馳走したいんだす!」
監視人「じゃ~お言葉に甘えて」



食事中
吾輩「食事中お行儀悪いだすが、ちょっと化粧室に」
監視人「おう!」



明日行くお店は化粧室が出口方向なんで~そのまま~
ao_15_02_070
全速力でダッシュだす

「さらば~監視人」
「あばよ!監視人」
「ちゃんと会計をしとけよ!監視人」

完璧なシミュレーションだす
○●○●○●○●○
決して良い子のみんなは、吾輩のような真似をしちゃダメだぞ
a_13_11_0568
吾輩の真似をすると~将来・・・吾輩みたいになってしまうだすよ’
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
さてさて今夜もまだまだ続くよどこまでも~
『なし男プロジェクト』
3週連続土曜日に・・・監視人と渋谷でデート確定・・・
愚れてヤル
ao_14_11_111

ao_15_02_155
今日は色々あってイライラしている
フリをするなし男だす(笑)
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
今回は本題にも書いただすが・・・
嘘がつけない吾輩が正直に話したことで・・・
吾輩を
マユ毛なし男
と・・・許さない(怒)
ao_15_02_160
その証拠がコチラ
ぶたむすこ
極悪非道の悪友【博多ぶたむすこホニャララブログ

ぶたむすことは言いながら、お洒落な店に訪問と~
確実に場違いな訪問レポート必見だす
博多ぶたむすこTwitterも開設されてますので、
皆さまイジりまくってやるだす
ao_15_02_134
九州は美味しいモノが多いから
いつか悪友に招待をされることを期待するだす
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
さて、本日よりNTTドコモはんの
『ドコモメールストア』
に先週に続いて新作スタンプをリリースだす

吾輩をいつも可愛がって頂いておる
NTTドコモのお方から



「なし男さんは、auガラケーなのですね!(笑)」



ao_14_11_071
【Enter】キー同様に吾輩もしばらく身を隠すだす(汗)
○●○●○●○●○
ちなみに今日の新作は、吾輩からスピンアウトしたキャラだす
是非ともNTTドコモ Androidスマホをご利用の皆さまは、
冷やかしに行ってだす
ドコモメールストアの使い方
無料もあるだすから
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
さてさて、吾輩は明日のエイプリールフールに備えて、
どんなネタで監視人を奈落の底に落とすかを今日1日は
一生懸命考えるだす 

SEE YOU 

ao_15_02_122
グッドイブニングだす
COOLガイこと
なし男だす
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
周囲から

「なし男ブログ・・・何だかつまらない」
そういうことは吾輩の聞こえないところで話してくだたい(涙)

「LINEブログのトピックス掲載を狙ってる」
だって・・・目立つだすがな・・・

「ウィキペデュアを使ってないかい?」
滅相もないだす・・・ただちょっと・・・参考までに・・・

「ネタが古い」
そんなの・・・みんな知っとるがな・・・

「内容が無いよー」
※すまんだす・・・自作自演だす(笑)

と吾輩のブログに対し、好き勝手な感想を
吾輩の机の周りで言われておるだす・・・
特に監視人が・・・(怒)
ao_15_02_146

たすかに・・・最近は真面目(ホンマに真面目かは・・・保証せず)
にブログを書いて・・・って、
ブログって真面目に書いちゃダメだすか??
ao_15_02_158

吾輩が
「ありの~♪ままに~♪」
書くと・・・確実に・・・掲載禁止に・・・

そもそも吾輩自体が・・・放送コードに耐えられるか・・・
危険度が高過ぎるだす
ao_15_02_157
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
さてさて、明後日は4月1日エイプリールフールが
今年も来ますな

毎年どんな嘘をつこうか~悩むのだすが、
皆さまはどんな面白い嘘をつきますか

せっかくのエイプリールフールだすから、
人様に迷惑をかけない&カッコいい嘘をつきたいだすな

例えば~
「育ちが良いから~お箸より重いモノが持てないんだよね~」
って言いながら、小銭を全て募金箱へ投入
ao_14_09_236_r
そんなかっこいいキャラをしてみようと~ふと思う吾輩だすた
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
しかし今夜は暖かいだすな
完全に頭の中も春ななし男だした

また次回~SEE YOU

↑このページのトップへ