月別アーカイブ / 2015年02月

ao_15_02_039

どうもだす
居酒屋では、おしぼりを出されると、
必ず顔を拭くのが常の
オヤジ化全開の『なし男』だす

さて、今日は土曜日ということで、
『独りLINE』ではしゃぐ監視人もいないので、
気楽に書いちゃいます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、吾輩未だに
ガラケー
だす

周囲はみんなスマホを使っておりますが・・・
色々と迷惑を周囲に・・・かけておりやす

a_14_06_167

一番の被害者は



何を隠そう
我が愛娘の『小餅』だす

ある時に
小餅がどこかで【ディズニーツムツム】を楽しんだみたいで、
帰宅するなり、吾輩のガラケーを開き・・・



一生懸命、ガラケーの液晶部分を押しながら・・・
パパの携帯壊れてる

ao_14_11_104

こ・こ・小餅・・・ガラケーは・・・液晶触っても・・・
動かないんだよ・・・

小餅にスマホとガラケーの違いを理解させて・・・
翌週のお休みにディズニーストアーで
ツムツムのぬいぐるみを
買ってあげることで
許された・・・
かなり一苦労した吾輩だした

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

すんまそん・・・今回も全く中身が無いネタで・・・

ao_14_10_067

皆さま良い週末を









ao_15_02_027

ブログ初めて3日目だす
凄い多くの方々に見て頂いて
『なし男~感激だす♪』

ただ、3日目・・・ネタが・・・
我が村の民衆にゴーストライターのHELP要請をしましたが・・・
a_14_06_161
となりました

しかし「独りLINE」で多少有名になった吾輩の監視人より
『LINEブログで、目指せNo.1
という確実に無責任且つ無謀なお達しが・・・

直接本人に言うと『倍返し』される
可能性が大なので
ひとまず「へい!」と返事をしておきました

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

さてさて、前置きはこの辺にしておいて、今回のブログの本題だす

LINEブログを書くにあたり、色々なブログを拝見させて頂きました

ao_14_12_061
※『カマ田なし男』と申します

吾輩は写真とか撮らないから・・・有名人の方々のようには出来ないだすし・・・
※小餅の運動会や行事は『ガラケー』で撮影
後でパパ友から写真を貰ったり(笑)

LINEスタンプのクリエイター様達みたく・・制作技術も無いだすし・・・

やはりネタが重要だすな

ネタ・・・
「酒」

「酒」

「酒」

「酒」



a_13_11_0796

来週からは飲みながら書くことにするだす

・・・すいません・・・何の面白みも無い・・・日記で・・・

皆さま~華金~を楽しもうだす♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次回予告
最終回までのカウントダウン開始』の巻
a_14_01_0269

a_14_01_0268
昨日のブログが何故か多くの反響を頂きまして、
微妙な気持ちのなし男だす(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

監視人の「独りLINE」について、多数の質問を頂きました

吾輩自体は『ガラケー』ユーザーなので、
村の民や群れの仲間たちとのやり取りは「メール」派なので、
理解不能でございます

a_14_06_162

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
監視人のタイムラインのイメージだす
※なお、イタイ内容だすので、閲覧はご注意下さい 

もう1度言うだす 

ao_14_09_070

イタイ~イタイ内容
なので、ご注意を

では、実際の監視人の『独りLINE』だす

□■□■□■□■□□■□■□■□■□


監視人「おはよう
お相手「●●笑って
監視人「えへへ」
お相手「ま、ま、まさか
監視人「ど・どうしたの
お相手「あれ?●●た?笑」
監視人「わかるかな
お相手「いえっす
監視人「ダイエットしなくちゃ
お相手「いえっす
監視人「痩せている男性のほうが良いの
お相手「あれ?●●た?笑」




イタイタ過ぎて、涙が溢れてもう書けません
ao_15_01_169_r
 
以上『独りLINE』の補足説明だすた 

↑このページのトップへ