先週は色々盛り沢山だすた
DSC09193
えっと



えっと



吾輩の立ち位置



完全にダメだすよな
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
約2ヶ月ぶりのコンビ復活
DSC08970
種ちゃん
長野県上田市で開催された
【真田幸丸フェスティバル】
に参加して来ただすよ

開始前に入口で呼び込みをしようとしていたら
DSC08974
今回のホスト&主役
真田幸丸はんと
合流しただす
DSC08975
幸丸はんと入口でお客様をお出迎えだす
DSC08979
小さいお友達たちともすぐに仲良しだす
DSC08993
開会式での記念撮影だす

その後には〇×クイズにも参加して
DSC09008
盛り上がっただすよ

この後に事件が



吾輩とは比較出来ないほど、
可愛く
大人気の

さ〇ま〇容疑者
犯行現場を激写だす
a_15_4_046
デコレ&絵文字デラックスより
sqfqwqqqq
白昼堂々と



もちろん冗談だすよ
☆★☆★☆★☆★
ちょっと休憩タイムの今回の主役
DSC09025
千野はんと、幸丸はんのアテンドで大人気のたまきはんと記念撮影だす
DSC09026
千野はん



セクハラだすよ
ao_15_11_173_r
デコレ&絵文字デラックスより

ちなみに予めお伝えしておくだすが、
冗談だすからね
千野はんとは仲良しの吾輩だすから、
ジョークだすから
☆★☆★☆★☆★
交通安全
DSC09035
右見て~左見て~もう一度右を見て
横断歩道は手を大きく挙げて渡ろうだす

交通安全キャラのポジションも狙う吾輩
ao_15_02_048
デコレ&絵文字デラックスより
☆★☆★☆★☆★
千野はんのお店
DSC09037
御菓子処 千野
長野県上田市に観光でお立ち寄りの際のお土産に
オススメだす

そしてまたまた幸丸はんと
DSC09044
☆★☆★☆★☆★
楽しい1日はあっという間に終わり
夜の部へ



DSC09201
前を歩く監視人を激写だす
お主はもっと働けだすよ

SEE YOU

とうとうこの日が訪れただすよ
DSC08947

9月29日(木)
吾輩の最愛なるお方
ご当地キャラ界の帝王
石田洋介はん
の冠番組
石田洋介の「とりあえずナマ」
に吾輩が出演しただすよ
思い起こせば~数々の一方通行の愛だすたが
やっとこの日が
ao_15_09_040
デコレ&絵文字デラックスより

吾輩だけだと番組が成立しない可能性もあっただすので、
相棒の種ちゃんも参加しただす
DSC08949
色々なお方から、兄貴の愛は種ちゃんにと
コメントを頂いただすが、
実際のところは、
キャラ界の兄貴の石田洋介兄貴が、
表向きに
吾輩が独占してしまうと、
ao_15_09_038
デコレ&絵文字デラックスより
今後のキャライベントで確執があると困るだすので、
種ちゃんはある意味かもふらーじゅだすな
ao_14_11_030
デコレ&絵文字デラックスより

河合奈保子はんの名曲
※誠に申し訳ないだす・・・漢字を・・・
【けんかをやめて】
を唄いたい気分だすな
☆★☆★☆★☆★
今回の放送参加メンバーとの記念撮影だす
DSC08946
石田洋介はんを中心にチームなし男が勢揃いだす

ちなみに自慢の一枚だす
DSC08955
兄貴の直筆のサイン色紙だす
我がチームのお宝だすな
☆★☆★☆★☆★
今回の反省点
ao_14_09_056
デコレ&絵文字デラックスより
今回
新キャラ
DSC08944
を登場させたのだすが



クビ
だす
理由は・・・聞かないでだす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご視聴頂いた皆さま
ほんまに感謝だす

そして~石田洋介兄貴にも感謝だす

お手伝い頂いた【ゆむりん】と【森田はん】にも感謝だす

SEE YOU

続いては上田編になるだす(笑)

心配ないさぁ~~~!!
sqffqwfqqfqqq



それは【ライオン・キング】だすな
にゃんととうとう吾輩は、
a_14_02_0059
デコレ&絵文字デラックスより
日本を飛び出し
シンガポール共和国
に降臨しただすよ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
purezentop
【デコレ&絵文字デラックス】
★auスマホのお方限定プレゼント企画★
Androidのお方
iPhoneのお方
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて話しを戻すだすが、
吾輩の分身のバックには、
世界的にも有名な
マーライオン
はんだすな
ao_15_01_009
デコレ&絵文字デラックスより

ある意味~飲み過ぎた時の吾輩に



お食事中の方もおるだしょうから
ao_15_10_162
デコレ&絵文字デラックスより

これ以上は言わないだすが

ちなみにここで、吾輩流の
シンガポール講座
a_15_3_715
デコレ&絵文字デラックスより

(1)国土
約719平方キロメートル
東京23区とほぼ同じ大きさだす

(2)人口
約554万人
兵庫県の人口とほぼ同じだす
平成28年8月1日現在~兵庫県HPより

ちなみにシンガポールは、
1965年にマレーシアより分離されて、
シンガポール共和国として独立とのことだす

以上~外務省はんのHPよりだす
☆★☆★☆★☆★
DSC_0524
有名なホテル
マリーナ・ベイ・サンズ
をバックに
DSC_0527

さて、なして~吾輩の分身が
シンガポールに居るのかは、
来週にでも報告をするだすよ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今夜は華金ないとだすが、
吾輩は大人しく
渋谷で



SEE YOU

↑このページのトップへ