1476666570609
昨日(10/16)に千代田区にあります、
名門~大妻女子大の文化祭
大妻祭2016
に乱入してきただすよ
もちろんご指名を頂いて訪問しただすよ(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
LINEクリエイターズマーケット
本日発売開始
sqfqwqfqqqq
与一くん
栃木県大田原市

先月に吾輩も参加した、
与一くん大運動会
でもお世話になった与一くんはんの
LINEスタンプだすよ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、本題だすが、
何を血迷ったか~大妻祭実行委員会のお方から、
突然のお誘いを頂き




若干~ドッキリの可能性が否めない中
ao_15_11_096
デコレ&絵文字デラックスより

大妻祭2016に参加しただすよ
1476666574027
競演は、栃木県栃木市
とち介はん
だす
☆★☆★☆★☆★
会場について
吾輩専用の控室(初)
1476666567045
だすよ

中に入ると
DSC09475
黒板に感動のお出迎えメッセージと
吾輩のイラストだすよ
DSC09487
ao_15_01_126
デコレ&絵文字デラックスより

えっと



えっと



絵のチョイスが



DSC09491
ao_14_11_085
デコレ&絵文字デラックスより





吾輩が知る限りだすが、
大妻女子大って、
かなり吾輩とは無縁の頭の良い学校と思っていたのだすが



モロに吾輩の範囲だすな
☆★☆★☆★☆★
DSC09501
学校内では、派手派手な黄色Tを着た
チームなし男のレギュラーメンバーとして
女子大でまったく落ち着かない御曹司クン(左)
いつの間にかレギュラーメンバーになりつつあるゆむりん(右)
と来場者はんに、
11月19日(土)&20日(日)開催の
【世界キャラクターさみっとin羽生】
の宣伝をしまくっただすよ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて~月曜日からバタバタだすが、
今夜も渋谷で



SEE YOU

DSC09306
全キャラでの記念撮影だす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
幸丸はんフェスティバル~戦国居酒屋~上田ないとを満喫して、
長野県上田市2日目は、
念願の上田城跡公園でイベント参加だす

ちなみにだすが、吾輩
前夜の戦国居酒屋で、
『真田幸丸カップ酒』
sqwdfqqqfqqqqqqq
3カップほど頂いただす
さすが、2015年
関東信越国税局酒類鑑評会
吟醸部門 最優秀賞
純米部門 優秀賞
を受賞された、
岡崎酒造はんのお酒だす

吾輩日本酒飲むと・・・二日酔い確定なのだすが、
今回はその後は多数のアルコールを注入したのだすが、
翌日は特にピンピンしてただすよ

日本酒苦手なお方もおススメだす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて本題だすが
現在【真田丸】でたくさんの観光客の方々が来られている
DSC09210
イベント開始前に上田城跡公園内を散策だす
DSC09221

sqwqfqqqqq
※プライバシー保護のため、若干の演出をしておるだす※
DSC09215
有名な真田石だす
DSC09244



完全なる観光状態だすので本題に戻すだす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まずは第1回目のふれあいタイム開始だす
DSC09256
仲良しのハイブリっ子ちゃんはんと
DSC09280
ニャジはんと与次郎はんと
DSC09238



以上だす

下手くそカメラマン



撮影枚数が



少な過ぎるだすよ

えっと
えっと
えっと



長野県上田市
2日間
ホンマに楽しかっただす

お越し頂いた皆さまに
感謝だす

最後に
DSC09222
真田幸村公はん
DSC09224
真田昌幸公はん
DSC09225
真田幸隆公はん



完全に



遊びだすよな

SEE YOU

たけちゃんの顔面蒼白確定

本日公開開始
toline_161004_shirasagihuzin
埼玉県羽生市
ムジナもんと仲間たち
最後の刺客
しらさぎ婦人特集開始だす
【デコレ&絵文字デラックス】
に登場だす

★auスマホのお方★
auスマートパスがお得だす
Androidの方用
iPhoneの方用

★ドコモ・ソフトバンクスマホのお方★
※iPhoneのお方は・・・ゴメンだす
GooglePlayの方用
月額108円(税込)

ちなみにこれで羽生市全8キャラデビュー完了だす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
吾輩の大好評連載
日経BPnet
【ご当地キャラ「ゆるくない話」】
のスぺクタル長編インテビュー
全4話
ムジナもん誕生
予算無くとも羽生市民の皆さまのチカラ編
県知事室にノーアポ襲撃編
世界キャラクターさみっと誕生
ひこにゃん泣き落とし作戦編
羽生市民の皆さまのパワーでおもてなし編
にてインタビューでメインでお答え頂いた
『ミスター放〇禁〇』
※たけちゃんに・・・怒られるだすな
こと、
ボス
と記念撮影だす
sdfqqdfqqqqqqq
吾輩の暴走なんて可愛いもんだすよ
ボスのインタビュー



カロリー99%オフ並みの、
インタビュー内容
90%以上は
ボツだすたから

『なし男~出して良いのに~』



ボスよ



吾輩も命が惜しいだすから



あと10年は



生きて小餅の成人式には参加したいだすから

お蔵入り
ではなく、
完全抹消だす
ao_15_09_063
デコレ&絵文字デラックスより

しかし~ボスが、憎き監視人と
熱い戯れをしてくれたおかげで、
監視人



2日間~疲労困憊になっていただすよ
ao_15_09_091
デコレ&絵文字デラックスより

これから吾輩はボスとコンビで、
憎き監視人を懲らしめるだすよ

ではでは、続いては
少々お待ちをだす 

SEE YOU 

↑このページのトップへ