月別アーカイブ / 2016年09月






ご飯も済ませてのんびりリラックスタイム★




以前蒜山に行ったときに購入したジャージー牛乳のヨーグルトが美味しすぎて



きょうもスーパーに買いに行ったんですが

(フジグランにありますよ❤︎)



そしたらジャージー牛乳のプリンを発見!




これはぜったい美味しいに決まってる!



っと即決♡







中身はミルク色♡





これ買って大正解!!!


ジャージー牛乳シリーズで本当濃厚で美味しいですね⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)





幸せなリラックスタイムとなりました❤︎



あーきょうはリンパ流してもらったから

眠たいわ(*˘︶˘*).。.:*♡



おやすみなさんっっ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数 




久しぶりのマッサージ


はじめて行ったお店




ネットで担当者を指名するとき

「おかん的存在」




っと書いてある方を指名しました。




おかん的存在。。

気になるーー(╹◡╹)




ネットに書いてあったように技術は申し分ない!


本当に気持ちがよく楽になれた♡




そしておかん的存在の担当の方は


ヤンクミの体をさわり心配してくれる。



「よくここまで我慢したねぇ」

「しんどかったじゃろ?!」

「ここ痛い?あーもうよく耐えたね」




コリッコリの体をさわり心配されました。


リンパをしっかり流してくれてスッキリ!



マッサージ店に行くといつも心配されます。



そして歴代トップ3



だと必ず言われる。笑



それだけプロを悩ます体らしい。。(^^;;



コリコリランキングトップ3。笑




お世話になりました♡

(^^;;



おかげさまで今日はぐっすり眠れそう♡





ささっ、

たっぷりとリンパ流してもらったので

少しダルイですが、、



水分たっぷり摂りながら

ご飯の準備はじめまーーす( ´ ▽ ` )ノ

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数 





お天気悪いことを忘れていて



五分袖で外出してしまった





ちょい寒っっ(^^;;



きょうは自分にご褒美!と決めていた日


久しぶりにマッサージに行ける♡



コリッコリの体をほぐしに行ってきまーーす( ´ ▽ ` )ノ


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数 

↑このページのトップへ