月別アーカイブ / 2016年05月








母が農家の方から頂いた野菜を


我が家で美味しく調理してあげて♡

と頂きました!





う、嬉しい♡





近々使わせてもらおっと♪





そして久しぶりの蓮根餅




マヨネーズ大2と片栗粉を混ぜてます!


あとは揚げるだけ♪




さーお仕事行ってきます♪








ここから友達追加できまーす♪♪♪

友だち追加数 





題名通り朝、


おーせからラブLINEが沢山届いた本日




思い起こせば


おーせとの出会いってめちゃめちゃ運命的みたいなもので、、




今から10年前、、

(当時23歳頃)



ヤンクミが東京であいのり同窓会に行っていた日


おーせはその頃LAに住んでたの。





同窓会だからみんないるでしょ?

と思ってたけどおーせはLAだから居らず



「おーせに会ってみたかったなー」


と言うと、

じゅん平だったか総理だったか覚えてないけど


「おーせがヤンクミに会いたいって言ってたよー」

と。。



おーーー

繋がってるー

運命みたいにタイミング良くお互い思ってるー♪





その頃まだ2人とも会ったことなかったのに。




それから半年後くらいかな?


あいのりメンバーのじゅん子と2人でLAに行くチケット取ってて



おーせも「会いたい!会おう!」


ヤンクミも「会いたい!会おう!」




とおーせのお家に泊まらさせてもらって遊んでもらった。




その翌年もLAに行って会ったり


気づけば日本で会うのは出会って何年も後だった2人♪




あいのりの同窓会とかでも


おーせとヤンクミはタイプが似てると散々言われてたけど



たしかに!!

じゃないとこんなに仲良くない!!!!

♡笑



ほんと分身?と思うぐらい同意見なことがある。

感覚が似てるのかな?












あれからわたしたち、、





大人になりました♡






磨けるものは磨く

色んな段階をふんで大人になっていく中で

すれ違ってあわなくなる人だって出てくる。


そんななか

今でも同じものを同じように「好き」と言える友達、

「おかしい」「いいじゃん♪」

同じように言える

大事だなーと思う。




おーせはそんなあいのりメンバーで友達❤︎





それにしてもLA


また行きたいーー°・(۶்▿்)۶笑♡




ここから友達追加できまーす♪♪♪

友だち追加数 





1時間ほどお散歩☆




川土手を歩くのが一番気持ちが良い(o^^o)







いい時間でした♪




とご飯の準備そこそこやっていたのですが

急遽外食してきます(^^;;


やったーーー°・(۶்▿்)۶




ここから友達追加できまーす♪♪♪

友だち追加数 

↑このページのトップへ