月別アーカイブ / 2016年03月





ちゃちゃっとケーキ焼いてみました!






ブルーベリーとバナナ、チョコチップを混ぜたパウンドケーキ!







焼き時間入れても40分で出来てしまう♪





フルーツ入りのケーキなので


冷ましてラップして冷やしまーす♪





う〜ん❤︎


香りからして美味しくできてる❤︎




さぁパートナーくん帰宅までにご飯仕上げまーす(o^^o)






ここから友達追加できまーす♪♪♪

友だち追加数 





スーパーめっちゃはしごして帰宅。。




ふぅー

そろそろご飯の支度しないと!





今日は月一恒例のボイトレの日だったのですが、


日が経つごとに自分の成長や

その時の心境が丸見えのような感じでおもしろい!



歌手になりたいからとかではなく

心のメンテナンスと言ったら言葉が綺麗すぎでしょうか?!



でもそんな感じで

いつも終わるとスッキリとして帰っています♪







そんなボイトレの場所が新しくなったの。






café、アクセサリー雑貨、ボイトレがあるお店




Soreccha




ボイトレがある防音室に




caféはサイフォンでおとしたcoffeeが飲める本格派!





久しぶりに外で飲むcoffeeに感動した♪


もちろんブラックがオススメ!





店内本当オシャレで可愛くて





キッズスペースまであるという❤︎


↑「うんこ!」って絵本が気になる。笑






いつも購入させてもらってる



Wonder room



のアクセサリー★







全てハンドメイドで作っているの❤︎



オーダーメイドでも作ってくれるんだけど


本当センスが良い〜♡



やっと店舗が出来てくれて嬉しい♡





広島以外の方はネットショップもあるから見てみてね♪










ボイトレの先生のけいこちゃん♪




おめでとうございます♪




Sorecchaは西広島駅すぐにあるお店だよー!


検索して行ってみてね♪







ここから友達追加できまーす♪♪♪

友だち追加数 







月一恒例のボイトレ終わり♪



波長がどんどん良くなってきてるみたい♪



うん、

良いことがありそうだ!!


(o^^o)





そしてボイトレ後にサイフォンでおとしたオーガニックコーヒーを★






美味しすぎるーーーー♡



香りも味わいも大好きなお味♡




オシャレすぎるcafé店あとでレポします♪


とりあえずcoffeeに癒されちゅう(*˘︶˘*).。.:*♡



ここから友達追加できまーす♪♪♪

友だち追加数 

↑このページのトップへ