月別アーカイブ / 2015年11月






盛り上がってまーす♬



お店のこととかはまたBlogかくーー

今日は飲むぞー♬





いつも行ってるマツエクで☆




今日も安い!早い!上手い!


っの三拍子♡




今回はCCカールをmixしたよー



くるりんぱっ♡





birthday月だったから特に安かったわ♬





さーーー


お出かけしてくるー♬


久々のレディ会よ♬


(女子会という言葉に抵抗が出だした!笑)



行ってきまーす




今からマツエク行ってくるー♬



寝る体制でなのか?!

いつも右目だけ早めにエクステがなくなるの。



メンテナンスというより


フルやってきます♬って感じ。。♡






LINEBlogにお引越ししてから


LINEBlogやってるメンバーと連絡とってたら必ずLINEBlogの話になるんだよねー



『あれはどうやってやるの?』



ってやんくみがよく聞いてるんだけど。笑




今日はリンクの貼り付け方が分かっちゃった♡



くうありがと❤️

リンク貼り付けとか分かったら

Blogもまた読みやすいもんねー♬




さーて


フサフサまつげにしてきまーす(o^^o)


↑このページのトップへ