月別アーカイブ / 2015年07月




いやーーーん



のんびりしてたら

いつの間にかBlogタイムが私生活から消えてたーーーー





げんきだよ。


げんきだよーーーー°・(۶்▿்)۶





Blog空いてる間


メッセージもらってたり

友達からは連絡がきたりと



今までこんなにBlogを空けたことがなかったことでなにか変化があったのかと思われました。




なーーーんもないっていったら嘘になるーー。。





っでもhappyなことばかりだよー👍






長かったお仕事を辞めて


新たな職に転職したりーー


私生活ものびのびenjoyできてたりー♡




{8595D456-950E-4F1E-A832-5E0CBC01D5D8:01}

{40EF650E-7339-4200-87E9-789ADAC801E0:01}

{A89C098B-0FF5-4F13-8E92-E849AC8FF969:01}

{1DE5CAC3-F9A8-40C4-BFFE-8379128FC767:01}

{D8D0CAF4-2552-41D7-81DF-33AE4B2FA494:01}

{F6B37DBB-6EF0-4184-98D4-96BB1F3D139B:01}

{145ECB22-24B1-4B84-AA66-C774983C979F:01}



女子会にーー

女子会にーーー


女子会にーーーーーーー♡




って女子会ってことばいつまで使っていいんだ?!




まっいっか(。•ˇ₃ˇ•。)♡





料理も毎日せっせとやってたりーーー




きのうは土用の丑の日だったから

だいすきなお寿司屋さんでpick♡pick♡


{36F14621-D6F8-4B44-93E4-9222ED80E5BF:01}

{F80A3BDC-BD8C-4BBD-A012-6D4D4A644CCD:01}




夏バテ防止だ°・(۶்▿்)۶







っということで


これまで通りBlog書くこと忘れないでいよーっと。



いつも覗きにきてくれてありがとう♪



やんくみはいつも通りずーーっとげんきです♪

↑このページのトップへ