月別アーカイブ / 2015年04月




きょうはちえみと

未来を見に行ってきたのーー





って変なことばだけど



前にもここで伝えた小説【ジレンマ】のヒロくんに

色んな未来を導いてもらえたの!





あーーー

心が踊ってる♪♪♪





そしてセカストでお買い物ーーーっと出向いたら



{18D29CCA-11BA-4FDE-B8EB-C5AEF583C154:01}




たまたましょうたに会うっていう♡



{AA882F46-4A5C-42B8-8709-D385E38301F3:01}

{0070F62F-BA90-4811-A2D5-2DC57EC8AFA7:01}



あーだのこーだの


素敵な商品を見つけるも





筋肉つきすぎて

合わないっていう。。笑




可愛い弟だわ!!笑♡










きのうは大好きな友達の1人☆

HIPPYの初ワンマン☆


{059DA292-D0A5-40BF-94BB-37AB547B77B4:01}




今月メジャーデビューを果たしたヒッピーの

とーーってもとーーっても素敵なショーでした♡



{E052D697-6759-4769-916B-2C3EEEBE6530:01}




人柄にじみでまくり!!笑


相変わらず歌うますぎ!!!♡




ないすな男だわ٩(๛ ˘ ³˘)۶






おめでとぉーー

そしてありがとう°・(۶்▿்)۶





っときのうは盛りだくさんだったから

また書くねーー!




そして今からもHIPPY♡っじゃなく

happyなこと起こっちゃう♡




うききききっ⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)






予定変更になり

いっきに暇になったやんくみさん

{129F5F45-2885-483F-BC0E-F3CE0E795FAF:01}



たまたま撮れたこの顔。。


なんだか意地悪げ。。笑





暇になったから

料理しまくろ♡



うっふん.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

↑このページのトップへ