とうとう終わりました。



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4183.JPG


アグリーベティ最終回を見終わりました。


一度見ているんだけど

久しぶりにフルシーズン全部見た!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4181.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4182.JPG


ファイナルのベティ特に素敵だったな❤︎



って見たことない人には分からないと思いますが(^^;;


我が家では何か話になるとベティの会話に繋がり

周りで聞いている人にはきっと分からない暗号みたいになってましたけど。笑




そのぐらいハマった海外ドラマが終わると淋しいものですね。



また見よっかな♡笑




でわでわ

おやすみなさんっっ(*˘︶˘*).。.:*♡



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数