はいはい、

気づけば今年も10日過ぎちゃったのね。



あっという間のお正月シーズン


気づけば現実的な日々!っという感じですかね。笑




今更だけどシンガポールレポがまだなので

ゆっくりと更新していくのでお暇な時にでも見にきてください♪



さーいきます°・(۶்▿்)۶




年末年始をまたぐと旅行費もバカ高いので

ヤンクミたちは2日の午前の便でシンガポールへ。




到着してから約20分くらいかな?

タクシーに乗って宿泊先まで!


(タクシー代がめちゃめちゃ安いシンガポール)



今回宿泊したホテルは


ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール


人生初の5つ星ホテルです!!


ヤンクミたちはクラブルームに宿泊したので

クラブラウンジでチェックイン!



ラウンジに着いてすぐウエルカムドリンクを聞いてもってきてくださり、、



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2989.JPG

(ナゼメヲツブッテイル。笑)


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2990.JPG


クラブラウンジから見た景色をみて

「あー本当にシンガポールに来たんだ!」

と実感!



チェックインも終わりいざマイルームへ


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3441.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3436.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3425.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3420.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3443.JPG


凄すぎる部屋に大興奮!!!!


ウエルカムフルーツに宿泊中のミネラルウォーターまで

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3430.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3448.JPG



なにからなにまで感動レベルの充実さ!!




そしてなんといっても景色が凄過ぎて


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3439.JPG


夜景じゃなくても見惚れてしまいました!



ちなみに夜見ると、、


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3557.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3560.JPG

部屋からこんな素敵な夜景が見られる♡


ホテルの外観も素敵で、、


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3547.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3549.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3551.JPG


なんとも煌びやか♡


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2996.JPG



ちょっと凄すぎて1つの記事には収まらないくらいのラグジュアリーなホテル!!


クラブルームのおかげで

ラウンジでいただく飲食代は全てフリー!!



1日目からこんなに感動するホテルに出会えたのは初めてでありました❤︎


また続けて書きますね♪


つづく❤︎



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数