白蛇伝の稽古を終えて、
今は家でゆったりしてます。

今日はアクションの稽古でした!

つけて頂いていた手に、
中国武術的な動きを加えて頂きました。

お手本を見せて頂いて、
それを実際に自分もやってみるのですが、
手の軌道や足の運びなどに苦戦します。

でもお手本は本当にかっこいいので、
これが出来るようになったら絶対かっこいいんだろうな、と思います!

とにかく練習あるのみです!!

稽古日数も、もう残り僅かとなりました。

色々とまだ自分の中で詰めきれていないところもあるので、
本番までにきっちり固めていきます。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5106.JPG



今日、最後まで稽古場に残っていたメンバーで写真を撮りました!
緑童(リョクドウ)役の齋藤健心さんと、
アンサンブルのサトシさんです。

みんなで汗だくになりながら、
ひたすら練習しました。

あー!
もっと上手くなりたい!

齋藤健心さんとは1番歳が近いです。
なので、よくお話をさせて頂いてます!

サトシさんには沢山アドバイスを頂いていて、
2人でサトシさんのことを敬意を込めて、
「師匠」と呼んでいます。


でも、もう私にとっては、
皆さん全員師匠です!!
本当にお一人お一人のことを尊敬しています。

だからこそ、同時に、
もっと頑張らないといけないな!
と思えます。



そして今日は今年初めての、
半袖デビューをしました。

と言っても少し袖が長めの半袖なので、
五分丈くらいなんですけどね。笑

でもいいんです!
私にとっては半袖なので!

もう夏が近づいてるんだな〜

ふとスイカが食べたくなりました。
夏が来たら食べようと思います。


それではおやすみなさい。
皆様もゆっくり休んで下さいね!


聖菜