タイトル:

おはようございます‼︎


昨日も白蛇伝の稽古でした!
芝居とアクションと、
すごく濃密な稽古をさせて頂きました。

自分が気付いていなかった癖に気付けて、
あ、自分ってこんな話し方するんだ、とか、
こういう動きをするんだ、ということに気付けて、
新たな発見がありました。

その癖が時には邪魔になってしまうこともあるので、とにかく反復練習が必要です。

難しいほどおもしろい。

うわー!本番まで1週間だ!!


そういえば、昨日、稽古が終わった後に、
上手く合わせられない動きがあって、
ある場面の自主稽古をしていたんです。

そうしたら、なぜだかすごく笑いのツボに入ってしまってなかなか進められない、
という事が起こってしまって。笑

なんとか最終的にはちゃんと稽古できましたよ!

でも、みんなですごく笑いあえて、
なんだか楽しかったです。笑


そしてそして、
休憩の時間に胡媚娘(フーメーニャン)役の
秋さんとお写真撮って頂きました!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5093.JPG

なにからなにまですごく素敵な方で、
アドバイスを下さったり、
励ましの言葉を下さったりして、
本当に優しくて大好きな先輩です。

白娘と胡媚娘の二人の関係性にも、
是非注目して欲しいです!


本当に本当に毎日が勉強です。
これからもっともっと自分の中の引き出しを増やしていかなければいけないな、と思います。

よし。
今日も頑張る!!


聖菜