なぜだか風の噂で、
今日は暖かくなると思っていて、
割と薄着で出かけてしまって。

昼を過ぎても肌寒かったので、
そこでやっと、
あ、これ間違えたな、
と思いました。笑

朝と昼の温度差も激しくて、
日によっても気温が違い過ぎて、
ほんとになにを着たらいいのやら、
毎朝クローゼットと格闘してます。

そういえば、
最近曇りが多いのは梅雨が関係してるのかな?

6月間近のこの時期は、
よく考えるとそうですよね。

曇りなのが憂鬱だなーと思っていましたが、
それならば仕方ないですね!

梅雨の時期の雨の恵みは大事ですからね!



そして今日は、「白蛇伝」
衣装付きの通しを行いました!

衣装をつけると、
動きも少し変わる部分があったり、
ちょっとおもしろいようなびっくりなことも起こったり…。

これはお話できるときがきたら
話せたらお伝えしますね。笑

今日気付けたことも、
明日に必ず繋げて進んでいきたいです。


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5082.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5081.JPG


いつかの日に友達とサラダを食べに行った時の写真。

ドレッシングとかトッピングが選べたりして、
楽しいし美味しいし一石二鳥でした(*ノv`)b


p.s.
先日、母のことをなんと呼ぶのかというご質問を頂いていましたが、
私は「お母さん」派です!


それではおやすみなさい。


聖菜