今日はアクションやダンスを返したあと、
通し稽古でした!

今まで、抜き稽古で部分部分で作っていたものを、初めてちゃんと繋げて通せました。

通してみると、より感情も積み重なって、
自分の中でも色んなものが生まれました。

皆さんの強い思いの込められた言葉にすごく引き込まれて、
胸をえぐられるような気持ちになりました。
本当に素敵でした。
皆さん心から尊敬する先輩方です。

ここはもっとこうしたいな、とか、
あれはあまりできなかったな、とか
改善点や反省点も見えたので、
今日寝る前にしっかり復習して明日の稽古に臨みたいと思います。

まだまだ自分の中で直していくべき点は沢山ありますが、
実際に舞台の上で演じられる日が来るのがとにかく楽しみです!!

人間と妖の生きる世界。
存分に皆様にお届けできるよう、
残りの稽古もひとつひとつ大事に、
全力で頑張ります。


そして、個別のシーンの稽古が多かったので、
全員できちんと顔を合わせられたのは久しぶりでした。

その空間に居られるだけでもすごく充実した気持ちになれました(*ノv`)b

毎日、稽古場で新たなものが生まれていく瞬間を目の前で見ることができて、
本当に幸せすぎる日々です。


今日もお風呂に入ったら、
ゆっくり眠れそうだな。

では、明日に備えます。
皆さんもゆっくりお身体休めて下さいね!

明日も頑張りましょう!!


聖菜

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5072.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5073.JPG